運営者情報・このサイトについて

このサイト「おかね地獄」の運営者についての情報とこのサイトを運営している意味について解説していきます。


連絡先はお問い合わせフォームからお願い致します。

 

このサイトはそもそもなんのために存在しているのか?

まずは運営者である私の話から始めさせていただきます。

このサイトのURLを見て、あなたは何を感じるでしょうか?

「https://kasoutuukanoblog.com/」

kasoutuukanoblog

かそうつうかのブログ

仮想通貨のブログ?


そうです。元は仮想通貨の情報や投資の情報をまとめたブログとしてスタートしました。

それまでブログなどしたことない(パソコンも使わなかった)私がなぜ急にブログを始めたのか。

それは単純。稼げると思ったからです。

2018年1月仮想通貨の異常なバブルで社会現象が巻き起こりました。

それにより仮想通貨の情報をネットで調べる人が劇的に増加。

たくさんの人にサイトを見てもらえればお金を稼げる!そう確信した私は早速ブログを立ち上げます。

仮想通貨のブログは6ヶ月報酬ゼロ


しかし、仮想通貨を知り、サイトを立ち上げたのは5月になってからでしたので時すでに遅し。

強力なライバルがいる・仮想通貨のバブルが終結後だったことにより全くお金どころかアクセスも集まらない状態でした。



しかし当初からじっくり時間をかけなければ稼げないと思っていたこともあり、辛抱強く記事を書き続けました。

サイト開設後、6ヶ月目にして初めての報酬が発生しました。その額は1000円。

嬉しかったのですが、この時ハッと何かに気付きます。


別に仮想通貨に絞らなくていいんじゃないか?ということです。


もともと投資は好きでしたし、生活に困窮していたので節約や副業の知識も色々とありました。

お金に支配される人生がいやで、お金を自由に稼いでストレスの無い生活を送りたいとずーっと思って生きてきました。

そこで思い切って「おかね地獄」というタイトルに変更し、お金にまつわる全ての事柄を書いていこうと決心しました。

お金がなければまさに地獄と化す世の中。お金しかなくても地獄な世の中です。そんな思いからおかね地獄をタイトルにしました。


実は同じ想いの人がたくさんいることがわかり勇気をもらった


おかねの色々な情報を書くようになってから気づいたことは、普段の生活の中ではあまり話さないけれど、みんなお金のストレスから自由になりたいと思っていることがわかってきました。


そして、そう思いながらも行動に移す人が少ないこともわかってきました。


この世界は、少し勉強すればお得に生きていける方法・ルールがあります。

でもやらないのです。

行動に移すことはしないのです。



「お金は汚いものだ」という風潮がまだ根強く残っていることも要因だと思います。

そんな風潮では、自分の夢と家族は守っていけません。

人生を変えたいと強く願う人たちを食い物にする詐欺もたくさんあります。

そんな世の中を変えたい。頑張る人の手助けをしたいと本気で思うようになりました。

お金の悩みは人それぞれ


ぼくなりの意見をひたすら書き続けて、救われる人が一人でも多くいることが嬉しいですが、心がけていることは誰が読んでも何かその人の人生に刺さるポイントがあるように毎日考えて書くようにしています。

自分自身が成長しなければ読者のみなさんに本質を伝えることができないので、興味を持ったことは深掘りしてそもそもを伝えるようにしていくつもりです。


みなさんがこの世知辛くまるで地獄のような世の中から脱出して幸せになれますように。

今後も「おかね地獄」をよろしくお願いします。

 

更新日:

Copyright© お金稼ぎ地獄 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.