投資体験記

【21年1月第1週】原油高騰で大きく収益を伸ばす【投資体験ブログ】

どうも!投資ブロガーの筆者が実際に取引した結果を報告するブログ記事です。

 

現在、2020年から継続してCFD取引による原油と金に投資。

FXでは、トルコリラとメキシコペソに投資しています。

 

全てハイリスクといわれる投資なので、今後投資を検討している人は参考にしてください。

 

【21年1月第1週の収益報告】原油高騰で大きく収益を伸ばす

原油パワーでついに含み益40万が見えてきた!

 

CFDの原油と金

CFDでは、原油と金に投資しています。

今週は、原油価格が高騰したことで原油の含み益が上昇しました!

金は、横ばいが続いているので今後値上がりすると怖いなというところ。

・原油

 

・金(GOLD)

日足チャートです。

長期的に見ると上にも下にもいきそうなチャート。

 

ただ、トレンドしては上昇トレンドは終了しているため、更に下落して値を戻す可能性がある。

 

FXの収益

 

FXは、2020年後半から横ばいがつづいています。

2021年になってからトルコリラの金利上昇ニュースがあり、値上がりしました。

まだ含み損が大きいのでさらなる上昇とスワップ金利の上昇に期待!

 

・トルコリラの値動き

 

・メキシコペソの値動き

 

 

筆者が使用している取引所

原油は「DMM CFD」で口座開設でき、取引可能です。

以下サイトから詳しい内容を調べてみてください。

 

ドル円 2020/2~3月の価格推移 円高
【4/25更新】新型コロナウイルスがドル円に与える影響と今後の見通し予測【円安・円高】

新型コロナウイルスが全世界に感染拡大し、影響を与えています。 FX投資家にとって、ドル円は投資の基本が詰まっているとも言われています。 そのドル円がコロナの影響で今後どのように動いていくのか。私の意見 ...

続きを見る

 

おすすめFX会社はこちら2社↓

 

人気記事トップ3はこちら↓

原油CFD 評価損益画面 1

新型コロナウイルスにより、一時的に歴史的な大暴落があった原油価格。 暴落から約2ヶ月経過し、値上がり、高騰しています。 私は、21円で原油を購入していたので、実際の利益金額や見通し、今後の価格予想をメ ...

メキシコペソ円 金利 2

  この記事でわかること↓ メキシコペソ円は今なぜ人気なのか トルコリラなどの高金利通貨との違いは? メキシコペソ円の今後の見通し メキシコペソ円に投資するメリットとデメリット 新型コロナウ ...

コロナショック仮想通貨下落幅 3

新型コロナウイルスの影響で、日経平均株価をはじめ、アメリカのダウ平均株価、ドル円などのFXも大きく下落したり乱高下している状況です。   下落幅はリーマンショックを超え、今現在生きている人の ...

-投資体験記
-, , , , , , , , ,

Copyright© マネーストック , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.