お得情報

【2022年版】ワコールの下着を25%オフでお得に買う方法【イオンカード・お客様感謝デー・セール攻略】

イオンワコールお得に買う方法

https://kasoutuukanoblog.com


先日、妻とイオンにお買い物に行ったときに衝撃を受けることがありました。



「イオンカードセレクト」というクレジットカードを作って特定のセール日にお買い物をすると

ワコール(WACOAL)・トリンプの下着(ブラジャー)が25%オフで買えたのです!

しかも一度きりではなく、上手く条件を使えば何度でも安くなります!!

 

この下着が割引になるための条件ってなに??いつなの?

 

インターネットで検索をしてみましたが、なかなか正確なイオンの割引情報がいつなのかが出てきません。

 

「出てこないならば、自分でイオンのセールがいつなのか調べてまとめちゃおう!」ということになりました。

まずイオンの店舗に電話で問い合わせをしてワコール(WACOAL)・トリンプのブラジャーが割引になる条件を聞いてみました。


店員さんに聞くともう5年以上やっていたイオンのキャンペーンらしい。。知らないと本当になので、お得になるためのコツと割引手順を紹介していきます。

 

ざっくりと手順をまとめておきます↓

  1.  「イオンカードセレクト」を作成
  2. ゼロの付く日にイオンに行く(毎月10.20.30日)
  3. レジでイオンカードを提示する(見せるだけでもOK)

 

上記が流れです!

以下では、さらに詳しい手順を解説していきます。

>イオンカードの詳細はこちら

 

イオンでワコール・トリンプの下着(ブラジャー)を安く買う方法手順!

イオン下着割引攻略法

ここからは実際にイオンでいつ、どんな条件で買い物を進めていけば25%オフでワコール・トリンプの下着を購入できるのか。

手順と条件を書いていきます。この通りに買い物すれば割引対象になります。



紹介する3つの方法を進めるだけなので簡単です。


手順1:まずはイオンカードセレクト(無料)を作成する【重要】

クレジットカード
まずはイオンカードセレクト(年会費永年無料のクレジットカード)を作りましょう!
これがあるだけで20・30日が5%OFFになります。

イオンカードセレクト公式ホームページからいますぐにお申し込みができます。

 


面倒な印鑑や書類の送付などは不要で、ネット申し込みだけで完結できるので簡単でした。


すでにイオンカードセレクトを持っているというかたは次へ進んでください。

手順2:0のつく日にイオンに行く!!【最重要】


毎月10日・20日・30日(0の付く日)にイオンに行くことが最重要ポイントです!

この日だけがワコール・トリンプ・ウイングを含む下着コーナーの商品が25%OFFになっています!

 

※変更の可能性もあるので、必ずイオン店頭でも割引価格表示を確認してください

手順3:お会計でイオンカードを提示する(見せるだけでもOK)

カードを提示
お会計時にイオンカードでクレジット決済をするかイオンカードを店員さんに提示するだけでも割引条件になっています!(見せるだけでもいい!

クレジットカード決済はあまり使いたくないなという方でも「イオンカードを持ってますよ!」とアピールするだけで割引条件になるのは魅力的な部分です。


さらにお得になる方法としてはイオンカードでクレジットカード決済をして、ダブルでときめきポイントも貯めちゃう方法です!(できればこれが一番お得)

ワコール・トリンプの下着(ブラジャー)が安くなる!イオンカードセレクトの特徴とメリットを知ろう!

  • 毎月20日と30日に開催「お客様感謝デー」には5%オフ!!
  • 電子マネーWAON(ワオン)にオートチャージ設定で200毎に1WAONポイントがもらえる
  • 映画鑑賞でイオンシネマを使うと一般料金から300円引き
  • 年会費・登録料など全て永年無料!
  • イオングループ(マックスバリュー等)の買い物でもときめきポイント2倍
  • イオン銀行の普通預金口座も一緒に作れる
  • 毎月15日は「G.G感謝デー」でお買い物金額から5%OFF
  • 5のつく日は「お客さまわくわくデー」でポイント2倍になる
  • イオンカード会員限定優待券「サンキューパスポート」が届く

イオンカードセレクトを使ってワコール・トリンプの下着を25%割引で買える方法まとめ

  1.  「イオンカードセレクト」を作成
  2. ゼロの付く日にイオンに行く(毎月10.20.30日)
  3. レジでイオンカードを提示する(見せるだけでもOK)

ぜひ、上記の方法を試してワコールの下着を25%オフで購入しましょう!

>イオンカードの詳細はこちら

  • この記事を書いた人

マネーリテラシー編集部

お金の知識を発信する「マネーリテラシー」編集部です。 当メディアに投稿される記事内容や体験談は、各ライターが執筆した記事をプロの編集者による校正と事実確認の上で公開されています。 オープンで言いにくい情報や最新情報はメルマガで発行しています。下記から無料登録で、素早く効率的にお得情報をキャッチ!

よく読まれている記事はこちら↓

プレママ Amazon定期便 1

Amazon定期おトク便を利用されたことはありますか? 好きな商品を割引価格かつ送料無料で、自宅まで配送してくれるサービスです。 今回は、Amazon定期おトク便のメリットと利用方法、プレママにおすす ...

コツコツお小遣い稼ぎ 2

「コツコツお小遣い稼ぎできる良い方法ないかな?」 「コツコツお小遣い稼ぎをしている人はいくら稼いでいるの?」 このような悩みや疑問を持っていませんか? そのような方に向けて、この記事では、コツコツお小 ...

Webデザインスクールは無駄? 3

Webデザインスクールを受講するか検討している時に、「Webデザインスクールに通うのは無駄なの?」「お金や時間を無駄にしたくない…」と不安になっていませんか? ネット上では「Webデザインスクールは無 ...

-お得情報
-, ,