広告 お得情報

ワコールの下着を25%オフでお得に買う方法【イオンカード・お客様感謝デー・セール攻略】

先日、妻とイオンにお買い物に行ったときに衝撃を受けることがありました。

イオンカードセレクトというクレジットカードを作って特定のセール日にお買い物をするとワコール(WACOAL)・トリンプの下着(ブラジャー)が25%オフで買えたのです!

しかも一度きりではなく、条件によっては何度でも安くなるらしい。

この下着が割引になるための条件ってなに??いつなの?

検索をしてみましたが、イオンの正確な割引情報がいつなのかは見つけられませんでした。

「見つけられないなら、自分でイオンのセールがいつなのか調べてまとめちゃおう!」ということになりました。

まずイオンの店舗に電話で問い合わせをしてワコール(WACOAL)・トリンプのブラジャーが割引になる条件を聞いてみました。(※実際にイオン札幌発寒店に問い合わせしました)

店員さんに聞くともう5年以上も前からやっていたイオンのキャンペーンらしい。。知らないと本当になので、お得になるためのコツと割引手順を紹介していきます。(2022年11月時点の情報)

以下では、すぐに知りたいという方のために手順を3ステップでまとめておきます↓

  1. イオンカードセレクト」を作成
  2. ゼロの付く日にイオンに行く(毎月10.20.30日)
  3. レジでイオンカードセレクトを提示する(見せるだけでもOK)

上記が割引までの大まかな流れです!

イオンカードの詳細を見る(公式サイト)

以下では、さらに詳しい手順を解説していきます。


イオンでワコール・トリンプの下着(ブラジャー)を安く買う方法手順!

ここからは実際にイオンでいつ、どんな条件で買い物を進めていけば25%オフでワコール・トリンプの下着を購入できるのか。手順と条件を書いていきます。

  1. イオンカードセレクト」を作成
  2. ゼロの付く日にイオンに行く(毎月10.20.30日)
  3. レジでイオンカードを提示する(見せるだけでもOK)

紹介する3つの方法を進めるだけで割引対象となるなので順番に真似していってください。

手順1:まずはイオンカードセレクト(無料)を作成する【重要】

まずはイオンカードセレクトというカードを作成しましょう!この手順を抜かすと割引は受けられません。

このカードがあるだけで20・30日が5%OFFになります。

こちらのイオンカードセレクト公式サイトからすぐにお申し込みができます。

筆者も公式ページから申し込みましたが、面倒な印鑑や書類の送付などは不要で、ネット申し込みだけで完結できるので簡単でした。

イオンカードの詳細を見る(公式サイト)

現時点で、すでにイオンカードセレクトを持っているというかたは次の手順へ進んでください。

手順2:0のつく日にイオンに行く!!

毎月10日・20日・30日(0の付く日)にイオンに行くことが最重要ポイントです!

この日だけがワコール・トリンプ・ウイングを含む下着コーナーの商品が25%OFFになっています!

この法則を頭に入れておけば「セールいつだっけ?」「イオンで安くなるのいつだっけ?」となる心配がなくなります。

※変更の可能性もあるので、必ずイオン店頭でも割引価格表示を確認してください

手順3:お会計でイオンカードを提示する(見せるだけでもOK)

カードを提示
お会計時にイオンカードでクレジット決済をするかイオンカードをレジで店員さんに提示するだけでも割引条件になっています!(見せるだけでもいい!

クレジットカード決済はあまり使いたくないなという方でも「イオンカードを持ってますよ!」とアピールするだけで割引条件になるのは魅力的な部分です。イオンカードへの優遇がすごいですね。。


さらにお得になる方法としてはイオンカードでクレジットカード決済をして、ダブルでWAON POINTも貯めちゃう方法です!(できればこれが一番お得)

ワコール・トリンプの下着(ブラジャー)が安くなるだけじゃない!イオンカードセレクトの特徴とメリットを知ろう!

イオン_サンキューパスポートのハガキ

イオンカードセレクトを作ると、ワコール・トリンプの下着を25%割引で買える方法をご紹介しましたが、他にもイオンカードセレクトを持つメリットはありますので、以下で一覧にしてみました。

  • 毎月20日と30日に開催「お客様感謝デー」には5%オフ!!
  • 電子マネーWAON(ワオン)にオートチャージ設定で200毎に1WAONポイントがもらえる
  • 映画鑑賞でイオンシネマを使うと一般料金から300円引き
  • 年会費・登録料など全て永年無料!
  • イオングループ(マックスバリュー等)の買い物でもWAON POINT2倍
  • イオン銀行の普通預金口座も一緒に作れる
  • 毎月15日は「G.G感謝デー」でお買い物金額から5%OFF
  • 5のつく日は「お客さまわくわくデー」でポイント2倍になる
  • イオンカード会員限定優待券「サンキューパスポート」が届く

普段からイオンでお買い物しているという方は、上記のように多くの割引を受けるチャンスを逃しているかもしれません!損をしないためにも、イオンカードを使ったお得ワザをおすすめします。

イオンカードセレクトを使ってワコール・トリンプの下着を25%割引で買える方法まとめ

最後に、イオンカードセレクトを使ってワコール・トリンプの下着を25%割引で買える方法とタイミングを以下の3ステップまとめます。

イオンカードセレクトを作成
・ゼロの付く日にイオンに行く(毎月10.20.30日)
レジでイオンカードセレクトを提示する(見せるだけでもOK)

ぜひ、上記の方法を試してワコールの下着を25%オフで購入しましょう!他のお買い物もずーっとお得になるので一石二鳥ですよ!

イオンカードの詳細を見る(公式サイト)

  • この記事を書いた人

マネーリテラシー編集部

お金の知識を発信する「マネーリテラシー」編集部です。 当メディアの記事内容や体験談は、ライターが執筆したリアルな体験談や記事を編集者が校正・チェックをした上で公開されています。 インスタグラムではさらにわかりやすくお金の情報を発信中!フォロー&いいねが励みになっています↓

-お得情報
-, , ,