仮想通貨

アルトコイン暴落による投資家の叫びまとめ【仮想通貨投資ブログ】

更新日:

アルトコインがビットコインを追い抜いていく。。ビットコインの時代はもうすぐ終わる。。そんな声を覚えているだろうか。暴落でそろそろみなさんが限界になっているようです。見ていきましょう。

 

アルトコインの値段が大暴落して混乱

ビットコインだけは価格をそれなりに保っているようですね。

アルトコインは軒並み暴落中です。

 

2018年に一番期待されていたイーサリアムが不振

ビットコインの脆弱性を改善して時代を塗り替えると開発者自ら豪語していたイーサリアムも時価総額が全盛期の半分以下まで落ち込む。これは本当に終わりなのか?いや、まだ2018年は終わってないから嘘はついていない。

 

 アルトコインが息をしていない


まさにその言葉通り。息をしていません。本当にこのままアルトコインは消滅して消えていくのでしょうか。

 

仮想通貨から引退する人がさらに増える危険性

なんだかこの方の言葉はリアルですね。仮想通貨に夢を持っていた人がついに現実に気づき始めたような感じを見受けられます。勢いだけだった若者の夢を食うだけのコインだったのか仮想通貨は。

 

 この市況でアルト買い増しができるかできないか

まわりに流されずに自分の考えで買い増しをすることが何よりも大切なんです。同調してちゃ投資は上手くいきません。

 

下げには限界がある。上げは果てしなく。

例えばいま10円のネムを買ったとします。

 

もしさらに落ちたって1円くらいですよね?いや、消滅の可能性ももちろんあるよ。

 

でも上げ幅は果てしない。数百〜数千も考えられる。

 

そう考えると、わざわざ売る必要なんてないはずなんです。

 

売らなければならないほどの状況になるなら投資なんてするべきではない。

 

そういうことです。

 

リップル買い増しや


アルトコイン、リップルの話になると最終的にこの人に帰ってくるわけです。

 

覚悟を持ってリップルに全てをかけている 。潔いです。

 

最終的にはリップルに全ての資金が集まるということです。

 

リップル買い増しや。

 

ではまた!

 

-仮想通貨

Copyright© お金稼ぎ地獄 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.