コラム・ニュース

【コストコ】2020年バレンタインにおすすめチョコレートまとめ【Amazonでも買える】

コストコには、チョコレートもたくさん売っていることは知っているでしょうか?

毎年バレンタイン時期になると義理チョコ選びに困ってしまう人も多いはず。

 

ここでは、コストコで買えるコスパ最強のバレンタインチョコレートを2020年最新版として紹介していきます。

 

私はコストコのエグゼクティブ会員で毎年年間50万円以上の買い物をしているため、コストコ商品については信頼のできる情報をお届けできると思っています。

 

ここではコストコに行けない人のために、Amazonや楽天でも購入できるコストコ商品も合わせて紹介していきます!

 

 

コストコおすすめチョコ①【GODIVA】ゴディバ マスターピース シェアリングパック

コストコで買うならやっぱり大量に入っているチョコレートがおすすめです!

GODIVA マスターピース シェアリングパック」なら一袋ずづ包装してあり、3種類の商品が15個ずつ入っているので単純計算で15人分の義理チョコが出来上がります!

 

しかもGODIVAのチョコなら男性、女性問わず嫌がる人はいないですよね?

 

値段もAmazonで2230円です。コストコに行けばもう少し安いですが、遠くていけない人にとってはAmazonで十分コスパも良いと思います。

 

 

コストコおすすめチョコ②ハムレット チョコクリスピー

ベルギーから来たミルクチョコレート菓子、「ハムレット チョコクリスピー」です。

125g入り×4箱なので、4人分のチョコレートを用意することができます。

 

Amazonで現在1620円なので一箱当たり405円となります。

箱も立派で中身も40枚くらいは入っているのでコスパも良しです!

 

味は甘めのチョコでひとつのサイズも小さめなので、男性よりは女性向けへのバレンタインチョコにおすすめです。

 

 

コストコおすすめチョコ③ベルギートレファン チョコレート詰め合わせ【Belgain Trefin】

「ベルギートレファン チョコレート詰め合わせ」は、ひとつひとつのチョコレートが包装されているシンプルな商品です。

特に大きな特徴はないですが、とりあえず義理チョコ用に友チョコ用に珍しいチョコレートを探しているという方にはおすすめです。

 

50個程度のチョコが大量に入っているので、職場や学校で配って歩くのにぴったり!

しかもスーパーやコンビニでは売っていないコストコ商品なので、他の人と被る心配も少ないです。

コストコでお金をかけずにコスパ重視のバレンタインチョコをお探しでしたらとりあえずこの商品が良いのではないでしょうか?

 

 

バレンタインにはおすすめしないコストコNGチョコレートもあります!

・ハワイアンホーストシリーズ

ハワイのお土産というイメージが定着してしまっているため、バレンタインチョコとしてはおすすめしません。単純にこのチョコレートが好きという方にだけコストコで買ってあげてプレゼントしましょう。

 

 

人気記事トップ3はこちら↓

イオンネットスーパー 1

新型コロナウイルスで、学校の休校期間が延長となり、5月のGW(ゴールデンウィーク)が終わるまでに変更となりました。 子供の学校が休みになると同時に仕事も休みになったり、子供の小学校や保育園が休みで家に ...

メキシコペソ円 金利 2

  この記事でわかること↓ メキシコペソ円は今なぜ人気なのか トルコリラなどの高金利通貨との違いは? メキシコペソ円の今後の見通し メキシコペソ円に投資するメリットとデメリット 新型コロナウ ...

コロナショック仮想通貨下落幅 3

新型コロナウイルスの影響で、日経平均株価をはじめ、アメリカのダウ平均株価、ドル円などのFXも大きく下落したり乱高下している状況です。   下落幅はリーマンショックを超え、今現在生きている人の ...

-コラム・ニュース

Copyright© お金稼ぎ地獄 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.