お得情報

【コストコ】バレンタインにおすすめチョコレートまとめ【Amazonでも買える】

GODIVA バレンタイン

コストコには、チョコレートもたくさん売っていることは知っているでしょうか?

毎年バレンタイン時期になると義理チョコ選びに困ってしまう人も多いはず。

 

ここでは、コストコで買えるコスパ最強のバレンタインチョコレートを2020年最新版として紹介していきます。

 

私はコストコのエグゼクティブ会員で毎年年間50万円以上の買い物をしているため、コストコ商品については信頼のできる情報をお届けできると思っています。

 

ここではコストコに行けない人のために、Amazonや楽天でも購入できるコストコ商品も合わせて紹介していきます!

 

 

コストコおすすめチョコ①【GODIVA】ゴディバ マスターピース シェアリングパック

コストコで買うならやっぱり大量に入っているチョコレートがおすすめです!

GODIVA マスターピース シェアリングパック」なら一袋ずづ包装してあり、3種類の商品が15個ずつ入っているので単純計算で15人分の義理チョコが出来上がります!

 

しかもGODIVAのチョコなら男性、女性問わず嫌がる人はいないですよね?

 

値段もAmazonで2230円です。コストコに行けばもう少し安いですが、遠くていけない人にとってはAmazonで十分コスパも良いと思います。

 

 

コストコおすすめチョコ②ハムレット チョコクリスピー

ベルギーから来たミルクチョコレート菓子、「ハムレット チョコクリスピー」です。

125g入り×4箱なので、4人分のチョコレートを用意することができます。

 

Amazonで現在1620円なので一箱当たり405円となります。

箱も立派で中身も40枚くらいは入っているのでコスパも良しです!

 

味は甘めのチョコでひとつのサイズも小さめなので、男性よりは女性向けへのバレンタインチョコにおすすめです。

 

 

コストコおすすめチョコ③ベルギートレファン チョコレート詰め合わせ【Belgain Trefin】

「ベルギートレファン チョコレート詰め合わせ」は、ひとつひとつのチョコレートが包装されているシンプルな商品です。

特に大きな特徴はないですが、とりあえず義理チョコ用に友チョコ用に珍しいチョコレートを探しているという方にはおすすめです。

 

50個程度のチョコが大量に入っているので、職場や学校で配って歩くのにぴったり!

しかもスーパーやコンビニでは売っていないコストコ商品なので、他の人と被る心配も少ないです。

コストコでお金をかけずにコスパ重視のバレンタインチョコをお探しでしたらとりあえずこの商品が良いのではないでしょうか?

 

 

バレンタインにはおすすめしないコストコNGチョコレートもあります!

・ハワイアンホーストシリーズ

ハワイのお土産というイメージが定着してしまっているため、バレンタインチョコとしてはおすすめしません。単純にこのチョコレートが好きという方にだけコストコで買ってあげてプレゼントしましょう。

 

 

よく読まれている記事はこちら↓

プレママ Amazon定期便 1

Amazon定期おトク便を利用されたことはありますか? 好きな商品を割引価格かつ送料無料で、自宅まで配送してくれるサービスです。 今回は、Amazon定期おトク便のメリットと利用方法、プレママにおすす ...

コツコツお小遣い稼ぎ 2

「コツコツお小遣い稼ぎできる良い方法ないかな?」 「コツコツお小遣い稼ぎをしている人はいくら稼いでいるの?」 このような悩みや疑問を持っていませんか? そのような方に向けて、この記事では、コツコツお小 ...

Webデザインスクールは無駄? 3

Webデザインスクールを受講するか検討している時に、「Webデザインスクールに通うのは無駄なの?」「お金や時間を無駄にしたくない…」と不安になっていませんか? ネット上では「Webデザインスクールは無 ...

-お得情報