投資初心者向け記事

ほったらかし運用ができるおすすめ投資術の始め方【初心者の資産運用】

投稿日:

将来は株式投資の配当金で働かずに生きていきたい。

子供の養育費を今から少しずつ準備したい。

不労所得が欲しいけど、何から始めればいいのかわからない。

 

という方におすすめなほったらかしでも資産運用ができる投資術を紹介してみました!

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

オススメほったらかし投資術①スワップポイント目的のFX

ほったらかし投資術といえばスワップポイント目的のFX投資が代表格です。

スワップポイントってなに?という方は他の記事でFX初心者向け解説を行なっているので参考にしてみてください。

 

参考記事:「FXの始め方!初心者がまずやるべきことをまとめました」

 

オススメFX会社:「みんなのFX」公式ホームページはこちら 

 

オススメほったらかし投資術②ロボアドバイザー「ウェルスナビ」

ほったらかし度合いは一番な投資術がこのウェルスナビです。

ウェルスナビは近年のフィンテック革命の象徴と言える投資です。

 

簡単にいうとロボットが自動で資産運用してくれます。

投資対象も非常に幅広くリスクを抑えてほったらかしで資産運用が可能です。

 

>>ウェルスナビ(Wealth Navi)公式ホームページはこちら 

 

オススメほったらかし投資術③ファンディーノ(FUNDINNO)

ファンディーノは株式投資型クラウドファンディングという超最新型の投資術です。

投資先へ投資が完了した時点からは特にすることがありません。

ほったらかしには最適な投資方法だと考えられます。

 

しかし、他の投資法と比較するとリスクが高いので、ほったらかし投資でハイリスクハイリターンを狙いたい方にはおすすめ投資術です。

 

>>FUNDINNO公式ホームページはこちら 

 

 

オススメほったらかし投資術④マメタス

普段のお買い物から出るおつりから自動的に投資して資産運用してくれるサービスが「マメタス」です。

 

この投資方法にオススメな方は家計簿をつけるのが面倒な主婦の方やサラリーマンです。

 

関連記事:初めての投資「マメタス」の仕組み解説!少ない金額で投資デビューしよう!

 

オススメほったらかし投資術⑤トラノコ

「トラノコ」は「マメタス」と基本的には同じようなサービスです。

ほったらかし投資術としては初心者には安定した運用をすることができるので運営会社などのイメージで決めるのをおすすめします。

 

トラノコをおすすめしたいユーザーは手数料の学割が適用される学生です!

 

関連記事:おつりで投資「トラノコ」を徹底解説!未成年の学生は学割で始められる!

 

 

オススメほったらかし投資術⑥ビットバンク(仮想通貨を貸して増やす)

bitbank(ビットバンク)なら仮想通貨を貸して増やせる!1年間最大年率5%!

仮想通貨という言葉を聞くと怪しいと思う方もいると思います。

しかし、仮想通貨バブルが終了してからはしっかりと未来に向けたプロジェクトが世界中でコツコツと作られています。

 

ビットバンクでは仮想通貨を貸して増やすというほったらかし投資術を開始しているので安定した運用をしたい方にはおすすめです。

 

>>ビットバンク公式ホームページはこちらから 

 

 

-投資初心者向け記事

Copyright© お金稼ぎ地獄 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.