節約術

ラインペイ(LINE)はクレジットカードでチャージできない?【PayPayと比較】

更新日:

ラインペイでクレジットカードを登録できたので早速チャージしてみようと思ったところ、

 

「クレジットカードでチャージはできない・・?」

 

どこを探してもチャージの項目は無い。

できるのかできないのかハッキリさせるために調べてまとめてみました!

 

ラインペイ(LINE Pay)にクレジットカードでチャージすることはできない!

非常に残念ですが。できないようです。

 

最近流行ったPayPay(ぺいぺい)はクレジットカード登録をするだけでチャージができました。

しかも残高が足りないまま買い物をしてしまっても自動的に登録してあるクレジットカードで決済してくれるという神対応を見せてくれています。

 

正直、これからはPayPay(ペイペイ)の時代なのかもしれない。。と思ってしまいますよね。

 

PayPay(ペイペイ)を使ってクレジットカードでチャージしたい方は別の記事をご覧ください↓

>>【2019年版】PayPay(ペイペイ)とは何か?スマホですぐに登録して1000円もらっちゃおう!

 

 

ラインペイ(LINE Pay)にクレジットカード登録するとできること

ラインペイ(LINE Pay)でクレジットカードチャージができないという悲しい事実を知ってしまいましたが、じゃあクレジットカードを登録させておいて何ができるの!?

 

という疑問になりますよね。

 

できることは「ネットショッピング」です!

 

「はぁ、、そうですか。」

 

「LINEスタンプがクレジットカード決済で買えるよ!」

 

「なるほど・・・それはべんりですね・・」

 

最近はLINEショッピングも活発になってきているので今後伸びていきそうですね。

 

ラインペイ(LINE Pay)を使ってお得に買い物する方法

落胆されているので、お得に買い物する方法を考えていきましょう。

 

LINEPayもPayPayに負けるわけにはいかないと戦略を練っているはずです。

 

これから伸びるのです。

 

さまざまなキャンペーンも行なっているのでチェックして有効に使いましょう。

 

 

セイコーマートでラインペイ(LINE Pay)決済時にポイント5%還元キャンペーン開始

セイコーマートでラインペイ(LINEPay)が対応した記念のキャンペーンを行なっているようです。

 

2019年2月17日までなので、他のコンビニで使うよりはセイコーマートを優先してお買い物しましょう!

 

使い方とキャンペーンの詳細は下の記事にまとめてみましたので、ご参照ください。とてもお得なポイント還元キャンペーンです!

>>LINE Pay(ラインペイ)セイコーマートでの使い方【節約術】

 

 

 

ラインペイ(LINE Pay)にクレジットカードを登録する方法

 

まずラインペイ(LINE Pay)のアプリ内、アカウント画面へ移動しましょう。

 

下の方に「クレジットカード登録」ボタンがあります。

そこをクリックするとクレジットカード登録画面へ

カードの情報を入力するだけで簡単に登録できます。

 

使えるクレジットカードの種類も

VISA・マスターカード・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブと有名どころは網羅しているので、安心して利用できそうです。

 

 

-節約術

Copyright© お金稼ぎ地獄 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.