副業

副業メールレディとは?やり方と稼げるのかを調べたら意外な結果に【実態調査】

私の所に、メールだけで稼げる。メールを受け取るだけで稼げる副業。

男性とメールのやり取りをするだけで稼げる副業って何ですか?

そんな質問が多くきます。

私もこのサイトで色々な副業をおすすめしているので、調査をして実態をお伝えしようと思いこの記事を書いています。

 

メールレディ副業とは何か?

 

メールレディ副業とは、男性とメールをするだけのお仕事です。

男性がメールをするために登録料や手数料を払っているのでそのお金を給料として受け取る仕組みです。

よく勘違いされるようですが、詐欺ではありません。

チャットレディとメールレディは別の副業です

チャットレディは、リアルタイムで男性とビデオ通話やライブチャットという方法を使ってやり取りをします。

近年はメールレディよりもチャットレディの方が人気があります。

メールレディは本当にメールするだけでいいの?

本当にメールをするだけで稼げます。

しかし、最近では男性ユーザーが見つかりにくくメールをする相手が見つからないことが多いようです。

なので待っているだけではなく、自分からアプローチをしていかなければ稼ぐことはできないようです。

メールレディの具体的な仕事内容

・スマホだけがあれば副業可能

・時間はいつでも副業可能

・シフトは無し

・男性とメールするだけ

副業メールレディで身バレの危険はある?

メールレディの副業をしていて身バレする危険はないと思っていいでしょう。

ただし、自分で気をつける必要があります。

住所などはもちろん出身校などを話すとバレる可能性があるので、嘘をつきましょう。

メールレディの仕事内容1:男性とメールをするだけ

メールレディは基本的に男性とメールをするだけの副業です。

電話や直接会う必要はありません。

プロフィールや顔写真なども実際の顔写真を使う必要もありません。

むしろするべきではありません。

ストーカー被害などに合わないためだと思って割り切って大丈夫です。

メールレディの仕事内容2:男性を期待させて楽しませて騙すお仕事

メールレディは男性を期待させることがもっとも大切です。

その次に楽しませましょう。

そのためには嘘をつく必要があります。

でもあなたのメールで誰かが楽しんでくれるからお金が発生しています。

割り切って仕事をする必要があります。

メールレディで本気で稼ぎたい人は自分をコントロールする力をお持ちのようでした。

メールレディ副業のリスクは身バレと給料未払い

メールレディをやる上で一番のリスクが身バレとストーカー被害です。

気を緩めるとその被害に会う可能性があるということを忘れずに副業をしていきましょう。

そしてもう1つ重要な部分は、「メルレで稼いだ給料の未払い」です。

やはり怪しい会社も多いのでメールレディとして頑張って稼いだのに給料を引き下ろせない。などの被害が多くあるようです。

後半で信頼できるサイトを紹介するので、信頼できるサイトだけを使うことを強くおすすめします。

メールレディをするだけで稼げるからと登録料を振り込ませる詐欺に注意

SNSや副業広告で「チャットレディ副業ですぐに稼げる」といったうたい文句から、副業するために登録料としてお金が必要という手法の詐欺があります。

以下は実際にあった詐欺の事例です↓

SNSで見つけた副業サイトの広告に「相手の話をメールで聞くだけで支援金が得られる」とあったので登録し、2か月間サイト上でメールのやりとりをした。手数料として、今までに約28万円をコンビニから電子マネーで振り込んだが、支援金は一切受け取れなかった。振り込んだ手数料を返金してほしい。

引用URL:https://www.yokohama-consumer.or.jp/consultation/casestudy/search/detail.html?consultation_id=68

上記の実例では約28万円もの被害額が出ています。

信じられないほどすごい額です。
登録料が必要なサービスはほとんどありませんので、容易に振り込むことはやめましょう。

副業でメールレディに最適な信頼できるサイトは1つだけでした

 

この記事を執筆するにあたり、色々なメールレディの実情を調べましたが、信頼できそうだなと思ったサイトは1つだけでした。

それが「VI-VO(ビーボ)」です。

VI-VO(ビーボ)のライブチャットが主力の会社です。

しかし、メールレディも継続して仕事があります。

メールレディの業界は廃れているので、専門サイトだとお客さんも給料も少ないという悪循環になっています。

しかし、本業のチャットレディでしっかりと稼いでくれているのでメールレディを頑張っている人への還元も多い印象です。

登録するならここ一本で十分でしょう。

副業でメールレディをやると本当に稼げる?

私が調査したところ、メールレディ副業として稼げる金額は月に1万円〜最高5万円くらいが限界ではないかと感じました。

やはり時代の流れなのか、そもそも男性ユーザーが少ない業界になっています。

お金を払う人がいなければ給料は出ません。

時給にすると500円以下が当たり前の世界になりますので、やるとしても他の副業と同時進行で行うことをおすすめします。

【結論】稼ぎたいならポイントサイトとクラウドソーシングで副業の方が稼げる

今回はメールレディについて解説してきました。

本気で副業をしたいのなら、

・ポイントサイト「モッピー(MOPPY)」

・クラウドソーシングサイト「ランサーズ(Lancers)」

この2つを本気でやるだけで十分だと思います。

やはりメールだけで稼ぐメールレディの時代は終わったと言えます。

今後メルレ(メールレディ)という言葉自体が死語となっていくことは間違いありません。

顔出しやライブ配信で構わないという人はチャットレディをやるべきですが、そうでなければ別の手段を探しましょう。

このサイトでは副業でおすすめの稼ぐ方法を色々と紹介していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

-副業

Copyright© お金稼ぎ地獄 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.