広告 副業

【2021最新】元手なしで稼ぐには?おすすめな副業とやり方を紹介【在宅ワーク】

副業や起業など、個人でお金を稼ぐ方法を知りたいけれど、元手資金が必要ではじめられない。

家にいながら空いた時間で少しでもお金になることをしたい。主婦でも稼ぎたいという方は多いと思います。

  • 投資したいけど元手になるお金がない
  • 時間はあるけどお金がない
  • 家計の節約をしたい
  • 副業を始めたいけど何から始めればいいかわからない
  • 在宅ワークをしたい
  • 元手なしで稼ぐ方法を知りたい

 

このような疑問を解決できる内容と、初心者がはじめるべき副業を紹介していきます。

 

いきなり結論から言うと、元手なしで稼ぐためには、以下の3サイトがもっともおすすめです。

1:「ランサーズ」に無料登録して在宅でできる副業を探す!

2:モッピー(moppy)でポイントお小遣い稼ぎ!

3:「マクロミル」でアンケートに答えるだけでお金稼ぎ!

自宅ですぐに稼ぎたい方は上位の3つをとりあえず試してみてください!

 

この方法は、筆者の私が実際に稼ぐことができた3種類です。

同時に登録してとりあえずやってみることをおすすめします。

 

ここからは、それぞれの詳しい内容に加えて、元手なしで稼ぐことができるおすすめ方法を一覧で紹介していきます。

 

1:「ランサーズ」在宅ワーク&副業を探す

ランサーズとは、オンライン上で仕事を探せるサービスです。

 

仕事を受注したい企業と仕事を探している人をマッチングするサービスです。

転職サイトとは違い、仕事単位で受注して、成果に応じて報酬を貰えることが特徴です。

パソコンかスマホがあれば、元手なしで稼ぐことができるため、家にいる時間を少しでもお金にしたい方におすすめです。

 

・プログラミング

・デザイン

・ライティング

・データ入力

 

上記のようなスキルがあるかたは、仕事を見つけれられるはずなので無料登録をして仕事内容を確認してみてください。

 

その他、クラウドソーシングサービスには、クラウドワークスもあります。

 

2:モッピー(moppy)でポイントを貯める

モッピー(moppy)とは、無料登録のみでポイントを貯め、貯めたポイントを現金に換金できるポイントサイトです。

 

まさに、スマホとパソコンがあれば元手なしで稼ぐことができるサイトです。

もともとは、パソコンブラウザからのみ利用できるポイントサイトでしたが、スマホアプリ版にも対応しています。

 

モッピーでポイントを稼ぐためのコンテンツには以下のようなものがあります。

  • ポイントガチャ
  • ルーレットゲーム
  • 動画広告の視聴
  • アプリをダウンロード
  • 指定アプリ内で課金
  • クレジットカード・銀行口座開設
  • アンケート回答
  • ミニゲームで貯める

 

ザッと一覧にしてみましたがいかがでしょうか。

本当にだれにでもできること。そして手間も元手資金なしでできることだらけです。

もちろん、現金振込にも対応しています。

 

ポイントサイトには何十個もの種類がありますが、

「ポイントが反映されない」

「現金に換金したのに入金されない」

ポイントサイトにありがちなには、このような悪質サイトもあります。

しかし、モッピーでは嫌な噂を聞いたことがありません。

 

最大手ポイントサイトとして信頼と実績を兼ね揃えています。

 

3:「マクロミル」でアンケートに答えて稼ぐ

マクロミルは、アンケートに回答するだけでポイントが貯まり、ポイントを現金に換金できるサービスです。

登録者の属性や、これまでのアンケート結果に合わせて回答できるアンケート数が増えていきます。

スマホからも対応できるため、元手なしで稼ぐことが可能です。

 

マクロミル」で効率的に稼ぐ方法は以下の記事で詳しく紹介しています。ぜひ、参考にしてください。

マクロミル
副業初心者はマクロミル!お小遣いの稼ぎ方とコツ【スキマ時間だけで稼ぐ】

「マクロミル(MACROMILL)」は、スマホ・パソコンだけでお小遣いを稼げるサイトとして業界最大手の会社です。 アカウント登録後に、サイトやメールアドレスに送られてきたアンケートに答えるだけで現金や ...

続きを見る

 

※アンケートサイトを中心に稼ぎたい方は「リサーチパネル」もおすすめです。

 

4:ココナラ」で得意なこと&スキルを販売する

ココナラは、得意なことやスキルをオンライン上で販売して、稼ぐことができるサイトです。

 

・似顔絵・イラスト

・チラシデザイン

・Twitterアイコン

・動画ムービー(結婚式・広告)

・作詞作曲

・webデザイン

・webライティング

・外国語の翻訳

・プログラミングスキル

 

上記のようなスキルは特に売れやすい仕事内容です。

スキルに関する相談に乗るだけで稼げるため、元手なしでお金を生み出せます。

他のひとよりも得意なことがある人は、ココナラで出品してみてはいかがでしょうか。

もちろん登録や出品販売は無料です。

 

5:A8.netのセルフバックでアフィリエイト報酬を稼ぐ

A8.netは、アフィリエイト広告を主に取り扱っている広告代理店です。

ブログやメディアを運営している方向けに広告を配信していますが、登録者自身が広告サービスを利用する「セルフバック」という方法で報酬を受け取れる場合があります。

 

セルフバックには、クレジットカード取得、美容商品購入、投資サービスへの登録などさまざまな種類から自分のできるものを選択可能です。

元手なしで稼ぐには、場合によってはもっとも少ない労力で結果を出せる可能性があります。

 

ちなみに、簡単に稼げる系の怪しい情報商材の中には、「A8.net」のセルフバックのやり方を伝授するだけのものがいくつもあります。

 

だれでも知っているだけで簡単に稼げるので、情報商材には騙せれないように気をつけてください。

 

A8.net」は無料で登録できるので、まず登録してどのようなセルフバックがあるのかを確認してみましょう。

 

 

6:電話相談&占いで稼ぐ

電話相談と占いを行うことで、スマホだけで元手なしで稼ぐことができます。

「お金を払って電話で相談する人なんているのかな?」

「自分には人の相談に乗るスキルはないなぁ」

そんなかたもいるでしょう。

しかし、実は電話相談や占いは需要があります。

 

相談相手の話を上手に聞けることはもちろん大切ですが、テクニックではなく親身になって聞くことができれば問題ありません。

 

占いとしてワンランクアップした相談に乗れるとさらに大きな結果を目指せるでしょう。

 

現在、電話相談&占いで稼ぐならココナラに出品するのが一番売れやすいでしょう。

ココナラは、コロナ禍で人気急上昇の副業サービスです。

 

 

元手なしでは稼げない副業

よく紹介されているけど、元手資金なしでは稼げない副業やそのやり方をまとめておきます。

元手なしで稼ぎたいのに、間違えて元手資金が必要なことをはじめてしまうと失敗しやすくなります。

 

また、元手資金があるひとはそのお金を使ってさらに稼げる可能性もあるので参考にしてください。

1:せどり&転売

せどり&転売とは、商品を仕入れてメルカリやAmazonで販売することです。

 

仕入れた金額よりも高く売れそうな商品を仕入れて売るだけのシンプルな副業です。

仕入れや在庫管理が発生するため、元手資金が発生しますが、早い速度で稼げる可能性があります。

 

当ブログでは、せどりで稼ぐコツも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

せどり 副業 お金稼ぎ
せどりとは?始め方の流れと基本的な仕入れ販売のコツを解説!Amazonとメルカリどちらから始めればいいかも考察!

「せどりとは?どんな意味?」 「副業としてせどりで稼いでいる人がいるのは本当?」 「初心者がせどりで稼ぐまでの流れは?」   この記事では、このようなせどりの疑問を解説できます。 せどりの流 ...

続きを見る

 

2:FX&仮想通貨投資

FX&仮想通貨投資とは、ドル円などの海外通貨に投資をして稼ぐ方法と仮想通貨(ビットコインなど)に投資をして稼ぐ方法です。

 

FXや仮想通貨は、値上がりや値下がりの幅が大きいため、投資の中でも稼ぎやすいという特徴があります。

もちろん、稼ぎやすいぶん、リスクも大きいです。

 

また、投資なので元手なしでは始められません。

 

ちなみにFXは10万円程度、仮想通貨投資なら1万円以下からはじめられるため、興味のある方は関連記事から詳細を確認してみてください。

当ブログでは、筆者の投資体験記も書いています。ぜひ、見てみてください。

2021年5月6日メキシコペソチャート
【2021年5月スワップ生活体験記】トルコリラ・メキシコペソFX投資成績

2021年5月現在、トルコリラとメキシコペソという高金利通貨に投資することでスワップ生活を目指す日記です。 今回も、トルコリラ・メキシコペソ投資成績をご紹介していきます。   【2021年5 ...

続きを見る

 

仮想通貨トレード 用語解説
仮想通貨トレードの基本とレバレッジ取引の仕組み【用語解説】

こちらのページでは、仮想通貨トレードの基本的な用語解説とレバレッジ取引の仕組みを初心者にもわかりやすく紹介します。   仮想通貨トレードで今の生活を変えたい トレーダーになって仕事を辞めたい ...

続きを見る

 

まとめ

元手なしで稼ぐ

当記事では、元手なしで稼ぐ方法と稼げるおすすめ副賞を紹介してきました。

少しでも気になるサービスがあれば、無料登録をしてみてください。

 

筆者もコツコツとポイントを貯めて、インターネットだけで稼げるようになりました。

まずは、できることからはじめてみることをおすすめします。

 

このブログでは、副業でお金を稼ぐ方法から投資情報、詐欺に騙されない方法などを紹介しています。

ぜひ、ほかの記事もごらんください。

お小遣いサイト
お小遣いサイトで本当に貯まりやすいのはどこか徹底解説!【ポイントサイト比較】

「お小遣いサイトで貯まりやすいのはどこ?」 最近スマホでもよく見かけるポイントサイト。 なんだか怪しいけど、もし本当に貯まってお小遣いになるならやりたいな・・。 少しでも時間をお金にしたいという方も多 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

マネーリテラシー編集部

たまたま見つけた知識や聞いたことが人生を変化させることってありますよね。それが幸せになることも悲しみになることもあるはず。 当メディア「マネーリテラシー」は、ちょっとしたお得情報や体験談をわかりやすく、正確にまとめることで皆さまの幸せを増やします。 インスタグラムではさらにわかりやすくお金の情報を発信中!フォローするだけで自然にお得な情報が得られます↓

-副業
-,