副業 節約

お小遣いサイトの中で本当に貯まりやすいのはどこなのかを徹底解説する!【ポイントサイト比較】

「お小遣いサイトで貯まりやすいのはどこ?」

最近スマホでもよく見かけるポイントサイト。

めっちゃ怪しいけど、もし本当に貯まってお小遣いになるならやりたいな・・。

 

そんなかたも多いと思います。

そんな不安と疑問を私が実際に比較をして解説しますのでぜひ読んでいってください。

 

 

お小遣いサイトはどこが貯まりやすいのか?

お小遣いサイトと呼ばれているサイトは100サイト以上あるといわれています。

全てのサイトに登録して試してみたいところですが、安全面がやっぱり怖いですし、登録の手間や頻繁に送られてくるメールを確認するのも大変ですよね。

それはお小遣いサイトでの貯め方で一番効率の悪い方法です。

 

たくさんお小遣いサイトに登録しても貯まらない!厳選すべし!

お小遣いサイトは何百サイトもあると言いましたが、9割以上が怪しいサイトばかりです。

でもしっかりと安全に稼げるお小遣いサイトがあるのも事実です。

お小遣いを効率よく貯めるためには、たくさんのサイトに登録しながら並行して貯めるよりもいくつかの貯まりやすいお小遣いサイトに絞って集中して作業することが大切です。

このページで、安心安全でしっかりと貯まりやすいお小遣いサイトのみを紹介しますので参考にして使ってみればあなたもお小遣いを貯めることができるはずです。

 

それでは次の項目からおすすめのお小遣いサイトを紹介していきます↓

 

お小遣いサイト1:モッピー(moppy)

お小遣いサイト圧倒的に業界ナンバーワンのお小遣いサイトがこの「モッピー(moppy)」です!

お小遣いサイトやるなら、まずは試しにモッピーといってもいいでしょう。

ポイントの貯めやすさと獲得明細がとてもわかりやすくなっています。

 

そして1ポイント1円という複雑な計算いらずで直感的にお小遣いポイントを貯められます。

 

・スマホとパソコン両方から利用できる

「モッピー(moppy)」ならスマホとパソコンの両方からログイン可能で、ガチャなどのサービスを利用することで毎日確実にポイントを貯めることができます。

友達を紹介するシステムを使うと1人登録するごとに300円分のポイントがもらえます。

さらに登録してくれた友達がモッピーでお小遣い稼ぎを始めると、友達が貯めたポイントの数%が自分のところにもお小遣いとして付与されるという素晴らしいシステムが人気の秘密となっています。

友達紹介で300ポイントはお小遣いサイトの中では破格の貯めやすさとなっており、モッピーがいかにユーザーを増やすことに力を入れているかがわかります。

 

・貯めたお小遣いポイントの交換先に困らない!

モッピーでは、貯めたお小遣いポイントの交換先も様々な方法を自分で選ぶことができます。

現金はもちろんのこと「Amazon」「iTunesカード」「Tポイント」「楽天Edy」「WAONポイント」などの電子マネーやポイントの中からあなたのお小遣いに最適なものを選ぶことができます。

現金の銀行振り込みにも各種銀行口座が選択可能となっており

銀行振込に対応している銀行一覧

・「ゆうちょ銀行」

・「楽天銀行」

・「三菱東京UFJ銀行」

・「三井住友銀行」

・ジャパンネット銀行

・セブン銀行

・GMOあおぞらネット銀行

・その他、地方銀行、信用金庫

 

など各種対応しています。誰もが一つは当てはまる銀行があるのでは無いでしょうか?

注意点としては各銀行によって換金手数料が変わってきます。必ずお小遣いの換金前に確認しましょう。

 

・スマホゲームが好きな人ならお小遣いを貯めやすいのがモッピー!

スマホアプリを使うかたは無料でアプリをダウンロード・インストールするだけでポイントが貯められる広告が多いのでおすすめです。

スマホアプリに課金する際にも、モッピーを経由して課金するだけでその何%かをポイントとして還元してくれるので忘れずに利用しましょう。

経由するだけでお小遣いをもらえるというと怪しいですし信じられないかもしれないですが、何も損することはありませんし、怪しくもない仕組みなんです。

 

疑っている人も、私が実際に使ってみて安全なことを検証済みですので安心してください。

 

還元されたポイントでまたスマホゲームへ課金できちゃいますよ!!

ちなみに私は貯まったお小遣いをスマホアプリ「パワプロ」の課金に利用しました。

 

>>モッピー公式サイトはこちらから

 

 

お小遣いサイト2:ハピタス

ハピタス お小遣い

 

ネットショッピングをよく使うというかたは間違いなくこの「ハピタス(Hapitas)」がおすすめです。

他のサイトと比べてもショッピング経由で還元されるポイントが多いのが特徴です。

還元率が高いということは、ネットショッピングでお得にお買い物ができるということになります。

 

・とにかくネットショッピング経由でのお小遣いが貯まりやすい!

「ハピタス(Hapitas)」では、ゲームやガチャガチャでポイントを貯めるという方法はほぼありません。

その代わりに友達紹介ポイントやネットショッピングを中心にポイント還元を行なっているので、お小遣いサイトの中でも個性的なサイトといえます。

特におすすめの稼ぎ方として書籍やCDを購入する場合に高いポイント還元がありお小遣い稼ぎのチャンスです。

 

楽天市場でネットショッピングする際は、ハピタスを経由するだけで楽天ポイントが付くことに加えてハピタスのポイントが1%付きます!

 

そしてさらに決済を楽天カードですると1%上乗せ!
これは知らないと損ですね!

 

・ショッピング利用&広告クリックだけで宝くじがもらえる

ショッピングを利用するたびにハピタス内で毎月行っている宝くじと交換することができます。

最高は10,000ポイントでなかなか難しいですが、100ポイントや50ポイントのお小遣いなら当たる確率も高いので毎月チャレンジしてみましょう!

 

>>ハピタス公式サイトはこちらから

 

 

お小遣いサイト3:げん玉

gendama

「げん玉(Gendama)」はすでに10年以上お小遣いサイトとして運営している老舗の会社です。

モッピーと同じくスマホとパソコンの両方からログインしてガチャを利用することで大きなポイントが当たる確率が高くなります。

げん玉のポイント交換システムでの利点として、毎月1回まで交換手数料がタダとなっています。

せっかく貯めたポイントが手数料になってしまうのはもったいないので上手に利用しましょう。

ルーレットゲームやポイントの森というゲームを使って楽しみながら貯める方法が人気です。

ゲームの他には無料で稼げるコンテンツが豊富となっており、毎日更新される広告をただクリックするだけで確実にポイントがもらえます。

そしてその広告の内容を詳しくみるとさらにポイントが加算される仕組みがあるので真面目に広告をみるユーザーほどたくさん貯めることができます。

げん玉にはアンケートに答えることでポイントを貯められるようになっています。

毎日コツコツと回答することで確実に貯まるのでおすすめです。

 

・とりあえず登録せずにお小遣いを貯めることもできる

登録せずに貯める

げん玉では、なんと会員登録を後回しにしてとりあえずお小遣いを貯めるというすごいシステムがあります。

これは自信の表れです。

危険なサイトにはこんなことができるわけがありません。試してみましょう。

 

・指定された文章を書いてお小遣いを貯めることもできる

指定されたキーワードに沿って文章を書くことでポイントを貯められる、文章作成のお仕事を受けることも可能です。

 

色々なジャンルの中から自分の興味のある分野を選んで、それについて文章を書くだけです。

ドラマを見た感想など簡単なものも多いので、空いた時間があるときにチェックするようにしましょう!

 

>>げん玉(Gendama)公式サイトはこちらから

 

 

・お小遣いサイトとポイントサイトは同じ?

 

お小遣いサイトといったりポイントサイトといってみたりどっちなんだろう?と思うことありますよね。
しかし、2つは同じサイトと考えていいでしょう!
なぜかというとお小遣いサイトもポイントサイトも貯めているのはポイントだからです。

サイト内で貯めたポイントを現金に還元できることからお小遣いサイトという表現をしているのです。
ではなぜポイントを現金にすることができるのでしょうか?

お小遣いサイトやポイントサイトでは主に企業からの広告収入で利益を出しています。
その広告収入の一部を私たちユーザーに還元してくれているのです。

クリックするだけとかゲームをするだけなど、なぜそれでお金がもらえるのか不思議に思ったかたもいると思います。
しかし、それは怪しいお金ではなく一般の企業から受け取っている広告費なので安心してください。

テレビCMをみているのと同じと考えていいでしょう。

 

・お小遣いサイトではどれくらい稼げるのか?

では、お小遣いサイトに登録したら実際のところどのくらいの金額を稼げると思いますか?
今回紹介した貯まりやすいお小遣いサイトを利用すれば、初めて登録するというかたでも1,0000円くらいを目指すことができます。

家にいても1,0000円のお小遣いを稼げちゃうなんてワクワクしますよね?

ただ登録するだけでは大きな金額は貯まりませんので、ポイントの貯めやすい方法を上手く利用しなければなりません。
次からはポイントを上手に貯めるためのコツを紹介していきます。

 

・お小遣いサイトの基本!ポイントを貯めまくる方法

 

まずは厳選したおすすめお小遣いサイト複数に登録することが貯めるコツです。
むやみに何十個ものサイトに登録することはおすすめしません。

必ずスマホとパソコンの両方を使ってポイントを貯めることで移動時間やスキマ時間で稼ぎましょう。
クレジットカード・口座開設などの高額案件や期間限定案件を狙って貯めることで、短期間で大きくポイントを稼ぐことができます。
現金が早く必要というかたはこの方法が一番のおすすめです。

但し年会費がかかるクレジットカードなどもあるのでしっかりと確認することが大切です。
ネットショッピングで買い物をするときにお小遣いサイトを経由して購入するとポイントが貯められるので、
何か買い物をするときにサイト経由で買えないかな?と確認するようにしましょう。

まわりの友達にお小遣いサイトを教えて登録してもらって貯める!さらにその友達がサイトを利用することでの還元率アップを狙いましょう!
サイト内のゲームを毎日プレイすることでログインポイントがもらえることもあります。

 

・貯めやすいお小遣いサイトについてのまとめ

 

貯めやすいお小遣いサイト厳選まとめ

この3サイトに登録して貯めてみるのが間違いない方法だと確信しました。

 

全て私が実際に色々なお小遣いサイトに登録してお小遣い稼ぎを行なった結果、この3つのサイトになったので信頼できる結果のはずです。

まずは自分の目で確認してみてください。

 

このページでは、お小遣いサイトでポイントが貯めやすいのはどのサイトなのか検証してまとめてみました。

たくさんの種類があるお小遣いサイトですが、しっかりと稼ぐことができるサイトは実は限られています。

安心・安全で確実に貯まりやすいサイトのみに登録をして集中的に稼ぐことが大切な部分です。

おすすめサイトを効率よく利用することで、在宅で自宅にいながら・通勤時間を利用しながらお小遣いをゲットできちゃいます。

普段の生活のちょっとだけ空いた時間を無駄にしたくない。スキマの時間をお金に変えたいと誰もが思ったことがあると思います。

でもたくさんありすぎて結局どのお小遣いサイトが稼げるのかわからない!というかたのために貯まりやすいサイトをまとめてみました。

ぜひ参考にしてポイントライフを送りましょう!

 

このサイトでは、お小遣い稼ぎや副業・節約などのお得情報をまとめていますので以下の記事も参考にしてみてください↓

 

おすすめ記事:内職でシール貼りは時代遅れ?現代のおすすめ副業はこれだ!【スマホで在宅ワーク】

 

副業関連:【副業】ランサーズで給料プラス2万稼げるサラリーマンになろう!【在宅ワーク】

 

 

人気記事トップ3はこちら↓

イオンネットスーパー 1

新型コロナウイルスで、学校の休校期間が延長となり、5月のGW(ゴールデンウィーク)が終わるまでに変更となりました。 子供の学校が休みになると同時に仕事も休みになったり、子供の小学校や保育園が休みで家に ...

メキシコペソ円 金利 2

  この記事でわかること↓ メキシコペソ円は今なぜ人気なのか トルコリラなどの高金利通貨との違いは? メキシコペソ円の今後の見通し メキシコペソ円に投資するメリットとデメリット 新型コロナウ ...

コロナショック仮想通貨下落幅 3

新型コロナウイルスの影響で、日経平均株価をはじめ、アメリカのダウ平均株価、ドル円などのFXも大きく下落したり乱高下している状況です。   下落幅はリーマンショックを超え、今現在生きている人の ...

-副業, 節約

Copyright© お金稼ぎ地獄 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.