UNEXT

https://moneyliteracy.news

広告 News・最新情報

【休みのお得な過ごし方】連休に無料で映画・ドラマをみる方法はこれだ!!

こんにちは!

皆さんは休みの日の過ごし方はどのようにしているでしょうか?

どこに行っても混んでいるから出かけたくないというかたもいると思います。


そんな方に向けて、ここでは自宅でお得に無料でドラマ・映画を観られるサービスを紹介していきますので参考にしてください!

休みの日に家で無料で映画を観る方法はこれ!

<U-NEXT>を利用することで年末年始やゴールデンウィークGWなど映画・ドラマ・アニメ見放題で過ごすことができます。しかも無料!

なぜ無料かというと、初回登録の場合は31日間無料トライアルキャンペーンを行なっているからです!

無料期間が終わって気に入らなかったらやめましょう。


期間限定キャンペーンもあるので注意!


詳細はこちらのU-NEXT公式ホームページからサイトを確認していただけばわかりますが、

期間限定キャンペーンで1ヶ月無料に加えてサイト内で超最新作を先取りで観ることができるポイントが付いてくるという内容がある場合があります!!

せっかくだからお得なタイミングを選びましょう1


最新作が続々配信されているU-NEXTは強いぞ!

https://www.video.unext.jp/


映画などの配信サービスは他にも多くありますが、ここまで最新作を取り揃えているサイトは他にはないと思います。

見放題の作品本数はなんと80,000本!!!そんなに作品ってあるの?って思うくらいですよね。

超最新作はサイト内ポイントを使う必要があるみたいですが、そのポイントも毎月一定額が付いてくるので安心です。

追加で勝手に課金をさせられる心配もないということです。


まずはU-NEXTの無料期間を全て使ってみてから本登録するかを考えればいい


ここまで「U-NEXTの良い部分を紹介していきました。

無料トライアルキャンペーンは今だけしか使えないということは理解していただけたと思います。

でもネットのサービスってよくわからないし、やっぱりリスク?とか悪い部分もあるんじゃないの?と気になる方もいると思います。


デメリットといえば一度登録してしまうと今後またトライアルキャンペーンが始まっても使うことができないというデメリットがあります。(これはデメリットというのかはわからないが。)

考えましたが、デメリットはそれくらいです。それだけ理解した上で一度お試ししてみましょう。

悩んでいるうちに連休は過ぎ去っていきますよ


お正月連休に絶対にみるべき!!U-NEXT配信中のオススメ映画・ドラマを紹介!

紹介していきます!ほんとうにオススメの作品しか紹介しませんのでご心配なく!!!
完全に個人的なオススメです!ぜひ見てほしい!!

U-NEXTオススメ①「名探偵コナン」テレビシリーズ!!

名探偵コナンを観るなら<U-NEXT>

いきなりアニメかい!とツッコミがあるかもしれませんが、お正月とか連休といえば名探偵コナンのアニメシリーズを垂れ流しするイメージありますよね?

子供時代の夏休みや冬休みによく再放送が流れていたなぁと懐かしく感じる方も多いはず!!

わたしもその一人です!!久しぶりにコナン観ましょうよ!

U-NEXTオススメ②カメラを止めるな!


2つ目のオススメは「カメラを止めるな!」です。

予算300万円という低予算、公開劇場数がたった2つからの口コミで全国へと広がり大ブレイクしたこの作品をもう見れちゃいます。

わたしも観ましたが、なぜ面白いのかは見終わるまでわかりません。
騙されたと思って最後まで観ることをオススメします。


U-NEXTオススメ③怪盗グルーのミニオン危機一発

U-NEXT

ミニオンでおなじみの怪盗グルーシリーズです。

今までミニオンの名前は知っているけど、どんな内容なのか知らない方はこの機会にぜひ観てみてください。全世界で大ヒットしている作品です。

お子さんがいる家庭なら特にオススメです!

 

お正月連休にU-NEXTでお得に映画を観て過ごす方法を紹介していきましたが・・

いかがでしたでしょうか?
今まで映画はTSUTAYAでDVDを借りてきて観ていたという方も多いと思いますが、これからは間違いなく配信サービスの時代でしょう。

毎月DVDにいくらくらい使っているかよーく考えてみてください。

その金額よりもこのU-NEXTが高ければ登録解除すればいいですし、便利でお得だと思ったなら継続すればいいんです!

迷う前にまずはトライアルしてみましょう!


最後まで読んできただきましてありがとうございました。

↓↓無料トライアル登録はこちらから↓↓





  • この記事を書いた人

マネーリテラシー編集部

たまたま見つけた知識や聞いたことが人生を変化させることってありますよね。それが幸せになることも悲しみになることもあるはず。 当メディア「マネーリテラシー」は、ちょっとしたお得情報や体験談をわかりやすく、正確にまとめることで皆さまの幸せを増やします。 インスタグラムではさらにわかりやすくお金の情報を発信中!フォローするだけで自然にお得な情報が得られます↓

-News・最新情報