ポイ活

【ポイ活】ゲーム案件で稼ぐ方法!学生向けにポイントインカムのアプリ広告を紹介

ポイ活のおすすめゲーム案件

ポイントサイトを使ったポイ活は、学生さんでもやっている人が多いのではないのでしょうか?

ポイントサイトの広告の中には、クレジットカードを作成してポイントがもらえるものや、商品を購入してポイントがもらえるものなどがあります。このような広告だと、学生さんではやりづらいと感じることでしょう。

では、ゲームアプリをプレイしてポイントがもらえたら嬉しいと思いませんか?

この記事では、2022年10月時点でポイントインカムに掲載されているゲームアプリ広告の中で、ポイントインカムユーザーでもある筆者が特にオススメしたいゲーム案件の広告を4つご紹介します。

ゲーム案件のポイ活ならポイントインカムがおすすめ

ゲーム案件でのポイ活をしたいのなら、ポイントインカムというポイ活アプリの活用がおすすめです。

ここでは、ポイ活アプリ「ポイントインカム」の特徴をまずまとめていきます。

ポイントインカムの概要

ポイントインカムとは、インターネットでのお買い物・会員登録・クレジットカード発行・アプリのダウンロードなど、さまざまなサービスでポイントが貯まるサービスです。

10ポイント=1円でポイント交換が可能で、ポイントの交換先は

・現金(銀行口座経由)

・ポイント(Tポイント、dポイント、楽天ポイント、Pontaポイント等)

・決済サービス(PayPayマネーライト、LINE Pay、Kyash、nanaco等)

・ギフト券(Amazon、Apple、GooglePlay等)

と、幅広く揃っています。

また、即時交換可能な交換先も多く、「今すぐこのポイントが欲しい!」となった時にも便利です。

ポイントインカムのオススメポイント

ポイントインカムでは、広告をこなす以外にも

・ログインを続けてポイントがもらえる

・イベントをクリアしてポイントがもらえる

・配信されるメール内のURLをクリックしてポイントがもらえる

など、ポイントのもらい方がたくさんあるので、なかなか広告がこなせない人でも少しずつポイントを貯めることが可能です。

特に筆者が好きなのは、「ポイントハンター」というキャンペーン。

毎月更新されるクエストを達成すると、ボーナスでポイントがもらえる仕組みです。

特定のカテゴリーの広告を何回利用したらクリアや、サイト内の特定の機能を利用したらクリアなど、広告でポイントをもらうついでに一緒にボーナスでポイントがもらえます。

おすすめのゲーム案件①コインマスター

(元URL:https://sp.pointi.jp/ad/143536/

コインマスターの概要

コインマスターは、スロットを回してコインを集め、そのコインを使って村の設備をアップグレードしていくおすすめのゲーム案件です。

クリア条件:30日以内に村25をコンプリート

獲得ポイント:14,000ポイント

(2022年10月10日時点)

オススメポイント

筆者的オススメポイントは、とにかく簡単にクリアできること!

大体30日以内の条件クリアを求められますが、ゲームが少し苦手な筆者でも6日目にクリアしました。

早い人だと2〜3日でクリアできてしまうそうなので、急いでポイントを稼ぎたいという方にオススメの広告です。

おすすめのゲーム案件②Who is?

(元URL:https://sp.pointi.jp/ad/143208/)

Who is?の概要

Who is?は、怪しいところをタップしたり隠れているものを探したりして、ステージをクリアしていく脳トレ系のおすすめのゲーム案件です。

クリア条件:30日以内にレベル300到達

獲得ポイント:1,800ポイント

(2022年10月10日時点)

オススメポイント

このゲームも、短時間で条件クリアが可能な広告です。

なかなかクリアできない場合でも、ゲーム内のアイテムを利用してヒントを見れば、とても簡単に解くことが可能です。

筆者は2日目でクリアしました。

おすすめのゲーム案件③サラの冒険:タイムトラベル

(元URL:https://sp.pointi.jp/ad/143691/)

サラの冒険の概要

サラの冒険は、土地を開拓しながら経験値を貯めていき、様々な建物を建てて街を完成させる、ファーム系のおすすめのゲーム案件です。

クリア条件:30日以内にレベル9到達

獲得ポイント:1,200ポイント

(2022年10月10日時点)

オススメポイント

このゲームもまた、短時間でクリアが可能なゲーム案件です。

他のファーム系ゲームの広告だと最低でも2週間は必要ですが、この広告は最短で2時間ほどでクリアできます。

レベル9到達が条件となっていますが、ゲームのチュートリアルをこなしていくだけでクリアできるレベルです。

筆者も3時間ほどでクリアしました。

おすすめのゲーム案件④獅子の如く〜戦国覇王戦記〜

(元URL:https://sp.pointi.jp/ad/138675/)

獅子の如くの概要

獅子の如くは、様々な施設のレベルを上げていき、メインのお城のレベルを上げていく、城ゲーム系でおすすめのゲーム案件です。

クリア条件:30日以内に城レベル18到達

獲得ポイント:13,000ポイント

(2022年10月10日時点)

オススメポイント

この広告はここまで紹介してきた広告とは異なり、2〜3日でクリアできるものではありません。

早くて2週間はかかると見てください。

ですが、それ相応にクリアしがいのある内容と獲得ポイント数だと思います。

筆者は約20日でクリアしたので、おすすめのゲーム案件だと言えるでしょう。

まとめ:スマホゲーム好きならゲーム案件に挑戦してみよう!

ここまで、手出しなしでクリアできるおすすめのゲーム案件、ゲームアプリ広告を4つご紹介しました。

どの広告も1ヶ月以内にクリアすればいい広告ばかりなので、勉強をしながらでも十分クリア可能かと思います。

学生の皆さんも、勉強をおろそかにしない程度に、ポイントインカムでポイ活生活を楽しんでください!


  • この記事を書いた人

マネーリテラシー編集部

お金の知識を発信する「マネーリテラシー」編集部です。 当メディアに投稿される記事内容や体験談は、各ライターが執筆した記事をプロの編集者による校正と事実確認の上で公開されています。 オープンで言いにくい情報や最新情報はメルマガで発行しています。下記から無料登録で、素早く効率的にお得情報をキャッチ!

よく読まれている記事はこちら↓

プレママ Amazon定期便 1

Amazon定期おトク便を利用されたことはありますか? 好きな商品を割引価格かつ送料無料で、自宅まで配送してくれるサービスです。 今回は、Amazon定期おトク便のメリットと利用方法、プレママにおすす ...

コツコツお小遣い稼ぎ 2

「コツコツお小遣い稼ぎできる良い方法ないかな?」 「コツコツお小遣い稼ぎをしている人はいくら稼いでいるの?」 このような悩みや疑問を持っていませんか? そのような方に向けて、この記事では、コツコツお小 ...

Webデザインスクールは無駄? 3

Webデザインスクールを受講するか検討している時に、「Webデザインスクールに通うのは無駄なの?」「お金や時間を無駄にしたくない…」と不安になっていませんか? ネット上では「Webデザインスクールは無 ...

-ポイ活