ポイ活

お小遣い稼ぎのポイントインカムはiphoneアプリだけでも稼げる?

お小遣い稼ぎ

お小遣いを稼げるサイト、ポイントインカムのアプリ版があることをご存知でしょうか?
普段パソコンを使わないかたでもiPhoneアプリだけで空き時間にお小遣いを稼ぐことができます。
このページではアプリで効率よく稼ぐ方法をまとめました。ぜひ参考にしてみてください!

・ポイントインカムのiphoneアプリとは?

ポイントインカムはiPhoneのアプリからでもポイントを貯めることができます。
もちろんiPhone版・Android版どちらにも対応しています。
アプリ版を使うメリットとしては、外出先でも移動中でも空いた時間に気軽にお小遣い稼ぎをすることができます。
アプリを利用するにあたって安心できるポイントが「公式サイト保証制度」です。
この公式サイトという意味は携帯主要3キャリアのDocomo・au・SoftBankから認証を受けたサイトという意味です。
認証を受けた公式サイトを使って万が一ポイントが付与されないなどのトラブルがあった場合にもポイントを保証してくれる制度です。
課金する広告などを利用する場合はセキュリティなどは大丈夫なのか不安を感じることもあるかと思います。
しかし、この保証制度があれば安心してスマホからお小遣い稼ぎができますね。
iPhoneアプリを利用する際の注意点として、パソコン版でしか利用できないコンテンツがいくつかあります。
アプリのみで獲得できるすべてのポイントを網羅することはできませんので、可能であればパソコンも併用して効率よく稼ぎましょう!

・ポイントインカムのアプリは稼げるのか?

スマホアプリからも問題なく利用できることがわかりましたが、実際に稼げるのかが一番気になる部分ですよね?
ポイントインカムでは、アプリ内のアンケートに答えたりゲームをプレイしたりするだけでしっかり稼げます!
その作業だけで毎日やっていれば月に500円以上は稼ぐことはできてしまいます。
毎日なんとなくSNSを見ている時間を少し変えていくだけでお金を稼げちゃうならやりますよね?

パソコン版には毎日クリックするだけでポイントがもらえる「毎日クリックコーナー」がありますが、
スマホ版でそれに近いコンテンツとして「タップマラソン」があります。
やり方としてはただただ出てくる広告を押し続けるという仕様です。
簡単ですが10ポイント程度は稼ぐことができるのでおすすめです!
次にガチャを紹介します。
「ポ太郎ガチャ」という名前のコンテンツですが、1日に2回利用できる上にハズレなしで必ず1ポイント以上がもらえます。
3種類あるボールのどれが出てくるかによってポイント数が変わってきます。
時期によって高確率イベントを開催していたり、毎週土日は高額ポイント確率がアップしていたりと稼ぎやすいコンテンツとなっています。
次に紹介するのは広告動画を視聴することでポイントを貯められるコンテンツです。
どこのポイントサイトにも同じような広告動画はありますが、
動画を開始したままスマホを放置しておくとポイントが加算されない場合があるので注意が必要です。
なぜかというと、広告動画視聴後に時間制限付きでクリックしなければいけないボタンが現れるので逃してしまうからです。
ポイントインカムではこの視聴後クリックが必要な広告とクリックが必要ない広告の2種類があります。
二度手間にならないように必ず確認してからクリックするようにしましょう。
以下では、iPhoneアプリを使った具体的な稼ぎ方を紹介していきます。

・ポイントインカムのアプリの稼ぎ方!

では実際にアプリを使ってどうやっていけば稼げるのかを見ていきましょう!
まず登録して最初にやることは、アプリ内でゲームをして遊んでみましょう。
色々なゲームが用意されているので自分に合ったゲームをしているうちに気付けば少しずづポイントが溜まっているはずです。

次に無料アプリをダウンロードして起動してみましょう!
無料のアプリをダウンロード、インストールするだけでポイントが付く案件がたくさんありますので利用しましょう。
アプリによってはインストール後の起動が必須であったり指定のポイントまでアプリを進める必要がある場合があります。
わかりやすく表示してあるので、必ず確認するようにしましょう。

無料会員登録でポイントを稼ごう!

色々なサイトに無料登録するだけでポイントがもらえます。
実際に興味のあるサイトは利用すればお互いハッピーですし、必要がなければポイント付与後に登録解除も可能なことがほとんどなので安心です。

次に高額案件で一気に稼ぐ方法です!
一日でも早くお金が必要というかたに一番おすすめの稼ぎ方です。
高額な金額を稼ぐ方法としてクレジットカードを作る方法があります。
クレジットカードはちょっと、というかたもいるかとは思いますが作るだけで永年無料というカードもあります。
もちろん年会費が発生するクレジットカードもありますが、初年度無料なども多数あるのでおすすめです。
作ったあとにクレジットカードの利用が条件という場合もあるので注意が必要です。

友達に紹介して紹介ポイントをいただく!

ポイントインカムにはお友達紹介制度があります。
一人紹介で300円以上はもらえますので友達と一緒にお小遣い稼ぎをできちゃいます。
ツイッターなどSNSでリンクを貼ってからの登録でももちろん対象なので最適な方法を試してみましょう。
影響力をお金に変えられる時代なので、フォロワーが多いかたはSNSを利用するべきです。
ちなみに紹介した友達がポイントインカムを利用して、ポイントをもらった場合にその付与されたポイントの10%を紹介者へ還元してもらえます。
こうやって小さなポイントを積み重ねていくと会員ランクアップや高額換金へと繋がっていきます。

ポイントインカムには会員のランクがあります。
一般会員・シルバー会員・ゴールド会員・プラチナ会員と順番にランクアップしていきます。
ランクによってポイント付与のボーナスが2%~7%と上がっていきます。
しかもこのランク制度は一度上がったらもう下がらない!という特徴があります。
この制度を一日も早く利用するために、登録してすぐのころはこのランク制度を意識して高額案件を狙っていきましょう。

普段の生活の中で利用する手段として、宅配サービスや出前を取るときに実はポイントインカムを使うとポイントがもらえます。
出前というと自宅にくるチラシなどを利用したりネットで調べたりして注文しますよね?
そこをポイントインカム内で提携している宅配サービスを利用するだけです。
ポイントインカムアプリ内で「ピザ」などと検索すれば結果に表示されるのでぜひ使ってみましょう。

・ポイントインカムはiphone版とAndroid版どっちが稼げる?

ポイントインカムのiPhone版とAndroid版に違いはあるのでしょうか?
実はアプリとしてリリースされているのはAndroid版のみとなっています。
iPhone版でもアプリではないですが、ブラウザ経由で変わらず使えますので安心してください。
基本的な操作や利用方法は同じですが、iPhone版にしかない広告が多くあります。
例えばiOSから対応の課金広告がAndroid版では表示されなくなっています。
なのでその分を合わせるとiPhone版の方が広告数が多いです。
この理由で若干の差にはなりますが、iPhone版の方が稼ぎやすいと言えるでしょう。
そしてこれも機種の違いや個人差がありますが、iPhone版の方がサクサクと動作するように感じました。
どちらのスマホと使っていたとしても、毎日コツコツと作業していれば換金できるくらいには貯めることが可能です。
できることならパソコン版も同時に利用するようにして効率よく稼ぎましょう!

・ポイントインカムのアプリ(iphone)まとめ

お小遣いを稼げるサイト、ポイントインカムのiPhoneアプリを使って稼ぐ方法をまとめてみました。
iPhoneアプリだけでも十分に稼げることがわかっていただけたかと思います。
Android版を利用しているかたでもほぼ同じ機能を利用することができます。
スキマ時間をムダにせず、効率よくお小遣い稼ぎに使うことでちょっとした贅沢ができちゃうかも!
ぜひ利用してみてください。
初心者にも優しく丁寧なサイトなので安心して登録・利用が可能です。

  • この記事を書いた人

マネーリテラシー編集部

お金の知識を発信する「マネーリテラシー」編集部です。 当メディアに投稿される記事内容や体験談は、各ライターが執筆した記事をプロの編集者による校正と事実確認の上で公開されています。 オープンで言いにくい情報や最新情報はメルマガで発行しています。下記から無料登録で、素早く効率的にお得情報をキャッチ!

よく読まれている記事はこちら↓

プレママ Amazon定期便 1

Amazon定期おトク便を利用されたことはありますか? 好きな商品を割引価格かつ送料無料で、自宅まで配送してくれるサービスです。 今回は、Amazon定期おトク便のメリットと利用方法、プレママにおすす ...

コツコツお小遣い稼ぎ 2

「コツコツお小遣い稼ぎできる良い方法ないかな?」 「コツコツお小遣い稼ぎをしている人はいくら稼いでいるの?」 このような悩みや疑問を持っていませんか? そのような方に向けて、この記事では、コツコツお小 ...

Webデザインスクールは無駄? 3

Webデザインスクールを受講するか検討している時に、「Webデザインスクールに通うのは無駄なの?」「お金や時間を無駄にしたくない…」と不安になっていませんか? ネット上では「Webデザインスクールは無 ...

-ポイ活
-,