お得情報 投資体験談

メキシコペソ円上昇トレンドで利益100万目指せるんじゃないか?という今後の野望【かなちょろの投資体験記】

メキシコペソ円 含み益

どうも、かなちょろです!

2021年6月です!

 

結論!メキシコペソ円が上昇トレンド継続で、利益が増え続けてます。

 

これ、本当に今後100万の利益までいけるのではないかと震えています。

 

メキシコペソ円ついに含み益10万円を突破!!

メキシコペソ円 含み益

ついに!メキシコペソ円の含み益が10万円という大台を突破しましたー!!!パチパチ!祝福!

 

累計スワップポイントも1万8,000円超えでもう少しで、2万円のスワップポイントも突破しそうです。

 

トルコリラ円のことは見ないで!(マイナス17万!!含み損!塩漬け!!)

トルコリラ円は、メキシコペソ円とは正反対で思いっきり下降トレンドまっしぐらという感じですね。

 

でも、トルコリラ円が10円以下でも耐えられる!8円台までは耐えると決めている!!

 

FX投資をはじめたばかりのころは、イメージとしてトルコリラ円とメキシコペソ円、南アフリカランド円といった高金利通貨?新興国通貨と呼ばれるやつらは同じ動きすると思ってました。

 

だから、どの通貨に投資しても同じかなという印象。だからスワップ金利の高いトルコリラ円とメキシコペソ円に注目したんですよね。

 

FX投資の世界って奥が深いなぁ。

 

 

最近メキシコペソ円にとって良いニュースばかりじゃない?今後も期待できるよね。

メキシコペソ円 上昇トレンド

メキシコペソ円がなんで上昇トレンドで、今日も価格が上昇したのか調べてみたら出てくる出てくる!いいニュース!

下のようなメキシコペソ円の良いニュースがありましたよ!

 

メキシコの通貨ペソが上昇している。7日の外国為替市場で一時、1ペソ=5.5円台前半と2020年3月上旬以来約1年3カ月ぶりの高値をつけた。8日も同水準で推移した。貿易収支の黒字転換など新型コロナウイルス禍からの経済回復が好感されている。

参照:日本経済新聞社

 

9日の外国為替市場でメキシコペソの対円相場が5.5円台後半へと上昇。約1年3カ月ぶりの高値をつけた。6日実施のメキシコの連邦下院中間選挙で与党連合が議席数を減らしながらも過半数を確保し、政情不安が回避されたことが背景にある。

参照:IG Group

 

これ、ほんとに今後のメキシコペソ円に期待できるんじゃない?

 

5円台から前回高値の6円台はほぼ確定なのでは?と思っています!がんばれー!

今後にきたいしてるぞー!

 

含み益100万円達成して、全額トルコリラ円に投資したいのでがんばります!

 

まとめ:メキシコペソ円上昇トレンドで利益100万目指せるんじゃないか?という今後の野望

メキシコペソ円!すごいです 強いです!

 

1ロットしか保有していないのに、10万円突破は嬉しい!

 

今後もメキシコペソは上昇トレンドが継続してさらに投資家の資金が集まると思います。

爆発してメキシコペソ円の人になりたいぞー!

 

トルコリラ、メキシコペソでスワップ生活を目指す方向けのFX会社はこちらの2社↓

 

 

 

余談:「Coincheck」ではモナコインを売却、IOSTを購入しましたという報告

Coincheckで行なっている仮想通貨投資も少し動きがありましたので、ご紹介します。

 

ビットコインからモナコインという流れで資金を入れ替えてきましたが、アイオーエスティー(IOST)という謎のアルトコインにほぼ全額(12万)を注ぎ込みました!

 

ISOTが現在価格約3円なので、なんとなく億り人になるにはこの仮想通貨かな!という単純な理由です。

 

FXとは異なり、仮想通貨では比較的マイナーな通貨を中心に投資して、億り人チャレンジをしたいです。

そこの、きみも私と共に「Coincheck」で億り人チャレンジをしてみないか?

 

よく読まれている記事はこちら↓

プレママ Amazon定期便 1

Amazon定期おトク便を利用されたことはありますか? 好きな商品を割引価格かつ送料無料で、自宅まで配送してくれるサービスです。 今回は、Amazon定期おトク便のメリットと利用方法、プレママにおすす ...

コツコツお小遣い稼ぎ 2

「コツコツお小遣い稼ぎできる良い方法ないかな?」 「コツコツお小遣い稼ぎをしている人はいくら稼いでいるの?」 このような悩みや疑問を持っていませんか? そのような方に向けて、この記事では、コツコツお小 ...

Webデザインスクールは無駄? 3

Webデザインスクールを受講するか検討している時に、「Webデザインスクールに通うのは無駄なの?」「お金や時間を無駄にしたくない…」と不安になっていませんか? ネット上では「Webデザインスクールは無 ...

-お得情報, 投資体験談
-, , ,