副業

【体験談】セルフバックっていくら稼げるの?おすすめサイトと案件の流れを紹介

セルフバックとは

あなたは、個人で稼ぐ一歩を踏み出すためにセルフバックがおすすめと聞いたけれど、いくら稼げるか分からないため、セルフバックを始めるかどうか悩んでいませんか?

実は、セルフバックを利用することで、どなたでもノーリスクで簡単に5万円稼げます!なぜなら、セルフバックは企業のサービスや商品を利用するだけで、成果報酬を貰えるシステムであるためです。

この記事では、筆者も実際に経験したおすすめのセルフバックの利用方法を教えます。

この記事を読むことで、どなたでも5万円を稼げます。

1.セルフバックとは?

セルフバックとは
セルフバックとは

セルフバックとは、企業のサービスや商品を利用することで、成果報酬を貰える仕組みを指しており、ポイ活の延長線上にあります。

ここで、利用する側が成果報酬を貰うことに違和感を感じるかもしれませんが、セルフバックは決して怪しい稼ぎ方ではありません。

成果報酬を設定しておくことで、企業のサービスや商品の、利用者数や認知度と共に広告宣伝してくれる発信者も増えるため、セルフバックは企業にとってもメリットのある仕組みです。

2.セルフバックっていくら稼げるの?【実際の体験談を交えて紹介】

冒頭でも述べたように、セルフバックを利用することで、どなたでも簡単に5万円を稼げます。地道にセルフバック対象のサービスや商品を利用すると、10万円稼ぐことも可能でしょう。

なぜ、これほど簡単に稼げるのかというと、1つの案件で数万円貰えることも珍しくないためです。実際に、現在のセルフバックサイトを見てみると、成果報酬4万円の案件がありました。

DMM FX

 筆者も、1~2時間の作業時間で2つの案件をこなすことで、4万円を報酬金として貰えました。

次の3の見出しではセルフバックを利用する流れについてご紹介します。

3.セルフバックをもらうまでの流れ

それでは、実際にセルフバックを利用する流れをご説明します。

手順はたったの2ステップであるため、とても簡単です!

 3-1.セルフバックサイト(ASP)に登録

セルフバックサイトは複数存在しますが、”A8.net”への登録が筆者のおすすめです。詳しい理由については、4の見出しで詳しく解説します。

 3-2.案件に申し込み

続いて、サイト内に掲載されている案件へ申し込みます。

様々なサービスや商品のジャンルがありますが、効率よく稼ぐためには高単価案件が筆者のおすすめです。具体的な案件については、5の見出しでご紹介します。

4.セルフバックの大手サイト”A8.net”に登録してみよう!

セルフバックを始めるにあたっては、業界最大手である"A8.net"への登録をおすすめします。

ここでは、A8.netをおすすめする3つの理由について解説します。

 4-1.おすすめ理由1:自分のブログサイトを開設していなくても利用可能

案件を掲載している企業は、セルフバック利用者に対して、使用したサービスや商品の魅力をブログで発信してもらうことを期待しています。そのため、ご自身でブログサイトを開設していなければ、セルフバックを利用できないのが通常です。

しかし、A8.netでは、ブログサイトを開設する必要がなく、誰でも簡単にセルフバックを始められます。

4-2.おすすめ理由2:登録時の審査がない

仮にブログサイトを開設している場合でも、他のセルフバックサイトでは登録審査を通らなければセルフバックを利用できません。具体的には、ブログの執筆内容が審査対象となっており、外部に広告宣伝できるクオリティーが求められます。

一方、A8.netではこういった登録審査もないため、気軽に登録できます。

 4-3.おすすめ理由3:案件数が多く、取り扱いジャンルも多数

業界最大手である A8.netは、幅広いジャンルを取り扱っており、案件数も充実しています。そのため、自分の好みの案件を見つけやすいのもメリットです。具体的なジャンルは以下のようなものがあります。

5.セルフバックは高単価案件がおすすめ!

セルフバックで5万円以上稼ぎたい方は、5千円以上の成果報酬を貰える高単価案件に応募しましょう。高単価案件をこなすことで、短時間作業で目標金額に到達できます。

ここでは、筆者がおすすめする高単価案件のクレジットカード発行と口座開設についてご紹介します。

 5-1.おすすめ案件1:クレジットカード発行

高単価案件を狙うと、1案件1時間で5千~1万円程度稼ぐことが可能です。
また、低単価の案件であっても、数日後に報酬upにより単価が上がっていることもあるため見逃さないようにしましょう。

発行したクレジットカードを持ち続ける必要はなく、成果報酬を貰った後に解約することも可能です。
ただし、即解約は規約破りとなる場合もあるため、事前に確認しておきましょう。

5-2.おすすめ案件2:口座開設

口座内容としては、証券口座がメインとなり、1案件1時間で1万~3万程度稼ぐことが可能です。
クレジットカードと同様に、報酬up案件を狙うことで、より効率よく稼げます。

こちらも成果報酬を貰った後に即解約できますが、規約破りには注意しましょう。

6.セルフバックを使う際の注意点

セルフバックを利用するにあたって、注意していただきたい点が2つあるためご紹介します。

6-1.セルフバックで稼ぎ続けることは難しい

セルフバックの各案件で報酬金を貰えるのは1度だけであるため、セルフバックで継続して稼ぐことは困難です。

そのため、個人で稼ぐ経験をセルフバックで積んだ後は、利用した商品やサービスをブログで紹介したり、他のネット副業に取り組んでいくことをおすすめします。

 6-2.クレジットカードの発行は月に2枚まで

クレジットカードを短期間で複数枚発行すると、クレジットカード会社に手持ち金がないと判断されてしまいます。

それによって、ローンなどでお金を借りる審査に通りづらくなる場合があるため、クレジットカードの発行は月2枚にとどめておきましょう。

7.まとめ:まずはセルフバックを利用して個人で稼ぐ体験をしよう!

この記事では、セルフバックサイトのA8.netで高単価案件に応募することで、どなたでも簡単に5万円稼げる方法をご紹介しました。
まずは、気軽にセルフバックを始めて、個人でも稼げる経験を積みましょう。

また、セルフバックは簡単にできる反面、継続性はないこともお伝えしました。セルフバックを個人で稼ぐきっかけとして、ご自身のブログで広告を掲載したり、他のネット副業に取り組んでみましょう。

よく読まれている記事はこちら↓

プレママ Amazon定期便 1

Amazon定期おトク便を利用されたことはありますか? 好きな商品を割引価格かつ送料無料で、自宅まで配送してくれるサービスです。 今回は、Amazon定期おトク便のメリットと利用方法、プレママにおすす ...

コツコツお小遣い稼ぎ 2

「コツコツお小遣い稼ぎできる良い方法ないかな?」 「コツコツお小遣い稼ぎをしている人はいくら稼いでいるの?」 このような悩みや疑問を持っていませんか? そのような方に向けて、この記事では、コツコツお小 ...

Webデザインスクールは無駄? 3

Webデザインスクールを受講するか検討している時に、「Webデザインスクールに通うのは無駄なの?」「お金や時間を無駄にしたくない…」と不安になっていませんか? ネット上では「Webデザインスクールは無 ...

-副業
-, ,