楽天ポイント攻略

【楽天ポイント攻略】楽天ウェブ検索でポイントゲットする方法と毎月の獲得上限【楽天ツールバー】

「楽天ポイントを簡単にもらえるサービスがあるって聞いたけど本当?」

「楽天ウェブ検索の使い方や上限ポイントは?」

 

この記事は、そんなよくある質問に答える内容となっています。

楽天には、ウェブ検索するだけで楽天ポイントがもらえる素晴らしいサービス「楽天ウェブ検索ツール」があります。

毎月5万ポイント以上の楽天ポイントを獲得している私の経験から「楽天ウェブ検索ツール・アプリ」の利用方法と獲得のコツを紹介します。

 

楽天ウェブ検索とは何か?

楽天ウェブ検索とは何か?

楽天ウェブ検索とは、お使いのパソコンの検索ブラウザにインストールして利用できる検索ツールです。

InternetExplorerやGoogle Chromeなどの主要ブラウザでも利用できるツールです。

 

「楽天ウェブ検索ツール」を導入したからといって大きな変更点はなく、いつも通りに利用できます。

変更点があるとすれば、商品などを検索した場合に楽天市場の商品が上位表示しやすくなっていることくらいです。

 

楽天ウェブ検索を使うだけで獲得できる楽天ポイント数の上限!

楽天ウェブ検索でもらえるポイントの仕組み

楽天ウェブ検索を利用するだけで、どのくらいの楽天ポイント数の獲得を目指すことができるのかを解説します。

「初回利用限定キャンペーン」と「キャンペーン終了後」に分けて紹介します。

 

楽天ポイント上限1:初回キャンペーン利用で1200ポイントを上限に獲得を目指せる!

楽天ウェブ検索 初回キャンペーン

初めて楽天ウェブ検索を利用するユーザーには、インストールと上限達成で500ポイントプレゼントキャンペーンや楽天市場でのお買い物に対してのポイント2倍キャンペーンなども行っています

 

 

楽天ポイント上限2:その後も毎月450ポイントを上限に獲得を目指せる!

初回限定のポイントアップキャンペーンが終了した後も、ウェブ検索を楽天で行うだけで毎月150ポイントはほぼ確実に獲得できます。

 

さらに、楽天市場でお買い物をする人なら300ポイントを上限に楽天スーパーポイントを獲得できるので、合わせて450ポイントは獲得可能です。

特に負担になる作業なしで、楽天ウェブ検索を導入するだけというのが最大のメリットです。

 

 

楽天ウェブ検索の使い方

楽天ウェブ検索、楽天ウェブ検索ツールの使い方、導入方法を紹介します。

パソコンとスマホアプリ版に分けて解説します。

 

1:楽天ウェブ検索ツールをインストールする

まずは、お使いのパソコンに楽天ウェブ検索ツールをインストールしましょう。

 

PC版の楽天ウェブ検索ツールはこちらからインストール:https://toolbar.rakuten.co.jp/intro/tips/

対応ブラウザ:

  • Microsoft Windows 8.1 / 10
  • MacOS 10.9以上
  • Google Chrome
  • Firefox
  • InternetExplorer

主要なブラウザに対応しています。

2:スマホアプリ版も併用すれば貯めやすい

「楽天ウェブ検索」はスマホアプリ版もあります。

パソコンを使わない方や、外出先にも楽天スーパーポイントを貯めたい方はダウンロードしましょう。

私が使ってみた感想としては、スマホアプリ版の「楽天ウェブ検索」はSafariやGoogleと比較して表示速度が遅く、アプリ自体が重い印象があります。

なので、できればパソコンだけで済ませたいです。

 

「楽天ウェブ検索」スマホアプリダウンロード先

iPhone、iPad(iOS)版はこちらから

Android版はこちらから

 

3:楽天アカウントIDでログインする

楽天アカウントがある方は、お持ちの楽天IDでログインしましょう。

一度ログインすると継続してログイン状態が続くので、検索するたびに入り直す必要はありません。

 

4:1日に5口以上を目指して楽天ウェブ検索を利用する

楽天ツールバーの画面

楽天ウェブ検索ツールがインストールできたらあとは、ウェブ検索をするだけで山分けポイントを獲得することができます。

 

初月はキャンペーンがあるので、出来るだけ意識して検索を使うようにしましょう!

最低でも1日5口(5回以上)を目指して検索しましょう。

1日の上限口数は30口までなので、できる方は30口を目指す方がもらえる楽天スーパーポイントは増加します。

 

上記画像のように検索条件を達成したかどうかはひと目でわかるようになっています。

 

注意点:楽天ウェブ検索でポイント獲得対象外となるパターン

楽天ウェブ検索 口数の仕組み

  • 検索結果が0件の検索ワード
  • 1文字だけでの検索ワード
  • 20文字を超える検索ワード
  • 意味をなさない文字列など

これらが「無効な検索」になる場合があります。

無効になると、楽天ポイント山分けの対象外となってしまうため注意しましょう。

 

【実体験】私が実際に楽天ウェブ検索を使ってポイント獲得を目指した結果

楽天ウェブ検索で私がもらったポイント明細

私は、「楽天ポイントせどり」という副業を始めたことで楽天ポイント獲得を勉強するようになり、楽天ウェブ検索を使い始めました。

 

使い始めて約2年ですが、毎月もらっている楽天ポイントは350〜400ポイントくらいです。

上限は450ポイントまで目指せるのですが、外出時などは毎日のウェブ検索口数が足りない日も多く上限まで獲得できないことがあるためです。

 

楽天ウェブ検索での山分けポイントは、上記の画像のように毎日のように入ってきます。(最大で5ポイントが上限なことが多い)

 

毎日パソコンで仕事をしている人なら調べ物をするたびにポイント山分け口数が増えていくので簡単に上限まで達成できるでしょう。

それ以外の人でも検索するときに楽天ウェブ検索を選んで使うだけで苦労なく楽天ポイントを貯めることができるのでおすすめです。

 

これからもパソコンとスマホのウェブ検索は楽天ウェブ検索を中心に使っていこうと思っています。

楽天ROOM攻略
【攻略法】楽天ROOMで実際に稼いだ手順を公開!安全に稼ぐ方法を紹介します!【ポイ活】

  楽天ROOMというサービス(アプリも有)をご存知でしょうか? ネットショッピングサイト「楽天市場」で売っている商品の中から自分のおすすめ商品やお気に入り商品を紹介することができるサービス ...

続きを見る

 

まとめ

楽天ウェブ検索ツール まとめ

このブログ記事では、楽天ウェブ検索ツールを使って楽天スーパーポイントを獲得する方法と上限金額を紹介しました。

 

このサービスは、ネットを利用する方なら完全無料で誰にでも獲得できるポイントです。

毎月450ポイントというと少なく感じるかもしれませんが、特に作業などを必要とせずに無条件で獲得できるので絶対に利用すべきです。

 

獲得した楽天ポイント分で月に一度だけ豪華なランチを食べられると思ってください。

 

楽天以外にもポイ活におすすめあ、ポイントサービスが色々ありますが、毎月400ポイントを安定して貯められるアプリは少ないです。

楽天はツールバー以外にも、特に貯めやすいサービスが多いので初心者にもおすすめです。

 

このブログでは、ポイ活や楽天ポイント獲得の攻略方法を随時公開していっているのでぜひ他の記事も参考にしてみてくださいね。

お小遣いサイト
お小遣いサイトの中で本当に貯まりやすいのはどこなのかを徹底解説する!【ポイントサイト比較】

「お小遣いサイトで貯まりやすいのはどこ?」 最近スマホでもよく見かけるポイントサイト。 めっちゃ怪しいけど、もし本当に貯まってお小遣いになるならやりたいな・・。   そんなかたも多いと思いま ...

続きを見る

 

人気記事トップ3はこちら↓

原油CFD 評価損益画面 1

新型コロナウイルスにより、一時的に歴史的な大暴落があった原油価格。 暴落から約2ヶ月経過し、値上がり、高騰しています。 私は、21円で原油を購入していたので、実際の利益金額や見通し、今後の価格予想をメ ...

メキシコペソ円 金利 2

  この記事でわかること↓ メキシコペソ円は今なぜ人気なのか トルコリラなどの高金利通貨との違いは? メキシコペソ円の今後の見通し メキシコペソ円に投資するメリットとデメリット 新型コロナウ ...

コロナショック仮想通貨下落幅 3

新型コロナウイルスの影響で、日経平均株価をはじめ、アメリカのダウ平均株価、ドル円などのFXも大きく下落したり乱高下している状況です。   下落幅はリーマンショックを超え、今現在生きている人の ...

-楽天ポイント攻略
-,

Copyright© マネーストック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.