お得情報

【お得情報】梅原大吾さんの書籍はビジネスにも役立つ考え方の宝庫!

梅原大吾 書籍

どうも、ライターのかなちょろです。

今回はちょっと、オトクな情報を入手したのでシェアしちゃいます。

 

 

プロゲーマー梅原大吾さんの人生をマンガにした書籍がスマホの電子書籍(Kindle Unlimited)で読み放題になっていました!!

 

11歳からゲームに夢中になり、14歳で国内トップレベルプロゲーマー、その後世界でも活躍し続けた人の生きざま。

 

これを無料で読めるなんて、安すぎます。

 

プロゲーマーやeスポーツと聞くと、ビジネスや一般人とは無関係だと思われがちですが、梅原大吾さんの考え方からは人生で勝ち続けるために必要な考え方を学べます。

 

マンガは中学生時代の話なので、エンタメ寄りですが、他の書籍は人生論、仕事論を語ってくれています。

 

めちゃめちゃおすすめです。

 

おすすめの3冊の読む順番に悩んだ方は以下の順に読むといいですよ。

1:「世界一プロ・ゲーマーの仕事術 勝ち続ける意志力

2:「悩みどころと逃げどころ

3:「勝負論

 

 

文章を読むのが苦手な方はマンガ版から読むのがオススメです。(Kindle Unlimitedに登録すると無料なので)

 

 

梅原大吾さんの書籍を読んだ人たちからのレビュー

 

読む前は、高いレビューの評価に胡散臭さを感じながら、正直買ったことを後悔しました。
プロゲーマーとかのチャラチャラしたガキの自慢本かと。ほんとかな~と、疑念バリバリだったんですが・・・
大変失礼しました。こうまんちきな自分の小ささに、打ちのめされる内容でした。
ハッキリ申し上げます。
この男、凄いです。

Amazonレビューより引用

 

5つ星のうち5.0 日々を楽しく過ごすために参考になる1冊です
2018年12月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ストリートファイターで世界一になり、プロゲーマーにもなった著者が
自伝を交えて、ゲームに対する考え方や、勝ち続けるうえで必要な
ことなどを1冊でまとめてくれています。

とても勉強になりました。

特に、勝つことが目的ではなく、「好きなことについて、日々努力し、
日々成長を感じること」を目的にしているところです。

Amazonレビューより引用

 

  • この記事を書いた人

マネーリテラシー編集部

お金の知識を発信する「マネーリテラシー」編集部です。 当メディアに投稿される記事内容や体験談は、各ライターが執筆した記事をプロの編集者による校正と事実確認の上で公開されています。 オープンで言いにくい情報や最新情報はメルマガで発行しています。下記から無料登録で、素早く効率的にお得情報をキャッチ!

よく読まれている記事はこちら↓

プレママ Amazon定期便 1

Amazon定期おトク便を利用されたことはありますか? 好きな商品を割引価格かつ送料無料で、自宅まで配送してくれるサービスです。 今回は、Amazon定期おトク便のメリットと利用方法、プレママにおすす ...

コツコツお小遣い稼ぎ 2

「コツコツお小遣い稼ぎできる良い方法ないかな?」 「コツコツお小遣い稼ぎをしている人はいくら稼いでいるの?」 このような悩みや疑問を持っていませんか? そのような方に向けて、この記事では、コツコツお小 ...

Webデザインスクールは無駄? 3

Webデザインスクールを受講するか検討している時に、「Webデザインスクールに通うのは無駄なの?」「お金や時間を無駄にしたくない…」と不安になっていませんか? ネット上では「Webデザインスクールは無 ...

-お得情報
-, , , ,