広告 ポイ活

【楽天pasha(パシャ)】宇佐美での給油ってどこ?見分け方とポイント獲得方法【ガソリンで楽天SPU】

楽天pasha(パシャ)普段のお買い物のレシートをカメラで撮影するだけで楽天ポイントがもらえるというサービスです。

その楽天pashaの中で宇佐美の給油をすれば100ptもらえるキャンペーンを行っています。

でも宇佐美ってどこ?

ENEOS?出光昭和シェル?どっちも違う?

そんな人が結構いる。そして自分もその1人だったので、宇佐美のガソリンスタンドの見分け方と調べ方をまとめておきます。

また、SPUでポイントを大量獲得したい方は楽天カードの作成が不可欠です!以下から詳細を確認してみてください。

楽天カード公式サイトはこちら

宇佐美はENEOSと出光のどっちにもあるガソリンスタンドだった!

私として驚愕の事実だったのですが、

宇佐美のガソリンスタンドは

・エネオス(ENEOS)の宇佐美もあるし

・出光の宇佐美もある

こういうことです。(いや本当は理解できない)

宇佐美のガソリンスタンドENEOS版

宇佐美エネオス

宇佐美のガソリンスタンド出光版

出光の宇佐美

つまり、「宇佐美!!」と大きく看板が出ていれば楽天pasha(パシャ)のポイント獲得対象となります。

もしかするとENEOSと出光以外にも宇佐美のガソリンスタンドはあるのかもしれませんね。

家の近くの宇佐美を探す方法【検索方法】

宇佐美キャンペーン

宇佐美公式のガソリンスタンドを探す方法がありました。

宇佐美サービスステーション検索ページ:https://usappy.jp/ss_corp/

こちらからお近くの宇佐美のガソリンスタンドを調べることができます。

宇佐美の給油でポイントをもらうやり方をおさらい

獲得条件

宇佐美のガソリンスタンドで給油をすることで楽天ポイントを獲得するための条件を解説していきます。

手順を間違えるとポイントを獲得できない可能性があるので注意しましょう。

1、宇佐美で給油する前に楽天パシャアプリで「トクダネ」をゲットしておく

楽天 宇佐美

事前に楽天pashaを開いて「宇佐美のトクダネ」をゲットすることを忘れないようにしましょう。

2、宇佐美で20リットル以上ガソリンを給油すること

ポイント獲得上限は20リットル以上の給油です。

足りない場合は対象外です。

3、宇佐見で給油したレシートを写真に撮ってアップロードする

給油したことがわかるレシートを撮ってアップロードします。

トクダネをゲットしてから3日以内にアップすることが条件なので注意しましょう。

宇佐美で給油して楽天ポイントをもらう方法まとめ

応募方法

宇佐美のガソリンスタンドで給油して、楽天ポイントをもらう方法と店舗の見分け方、探し方を紹介しました。

・宇佐美はENEOSと出光どっちもある

・見分け方は「宇佐美」の看板があるかどうか

・20リットル以上の給油をする

・ポイント獲得条件を再確認しておくこと

これを毎月するだけで楽天ポイントを100ptもらえてポイントアップシステム(SPU)も達成することができてお得です。

楽天pashaについてもっと詳しく知りたい方は以下のリンクでまとめているのでご参照ください↓

楽天Pasha(パシャ)とは?レシートでポイントを獲得する方法と使い方【楽天SPU攻略最安値】

SPUでさらにポイントを大量獲得したい方は楽天カードの作成が不可欠です!以下から詳細を確認してみてください。

楽天カード公式サイトはこちら

  • この記事を書いた人

マネーリテラシー編集部

たまたま見つけた知識や聞いたことが人生を変化させることってありますよね。それが幸せになることも悲しみになることもあるはず。 当メディア「マネーリテラシー」は、ちょっとしたお得情報や体験談をわかりやすく、正確にまとめることで皆さまの幸せを増やします。 インスタグラムではさらにわかりやすくお金の情報を発信中!フォローするだけで自然にお得な情報が得られます↓

-ポイ活