https://kasoutuukanoblog.com

仮想通貨

Wowbit(WWB/ワウビット)の特徴と将来性【仮想通貨投資ブログ】

更新日:

Wowbit(WWB)を購入できる海外取引所「Bit-Z」

取引所の詳細はこちら:海外取引所 Bit-Z(ビットジー):開設方法と特徴

 

Wowbit(WWB/ワウビット)とは?

Wowbitの基本情報

Wowbit公式ホームページ:https://wowoonet.com/

Wowbitのホワイトペーパー:https://wowoonet.com/pdf/wp_wwb_e_v204.pdf

発行元の国:シンガポール

発行枚数上限:11.11億枚

 

Wowbitの特徴

出資会社はOKWAVE

日本のQ&Aサイトとして最大手のOKWAVEが多額の出資をしています。

ICOの時点で大きな期待を浴びました。

OKWAVEの社長は松田元氏

仮想通貨の世界では大きな影響力を持つ一人です。

ツイッター上で「松田元の自宅が家宅捜索される」といったガセの情報が拡散されその影響でWowbitの価格が一時下落するという事態が起こったこともあります。

ロジャーバー氏

仮想通貨(ビットコイン)の神様といわれている「ロジャーバー」氏が運用に携わっています。

世界的にも有名人なです。この名前があることが理由で投資した人も多いはず。

Wowbitの価格推移(Bit-Z上場後)

Bit-Z取引所に初上場してからの値段の推移を見てみると、右肩下がりで非常に残念な値動きとなっています。

ICOに参加者にとっては苦しい状況です。この先に明るい未来はあるのでしょうか?

Wowbitの将来性

投資商品としての将来性

Wowbitの将来性はまだまだこれからだといえます。

なぜかというと、もともと開発時点で長期的な目線での成長を見据えていたことです。

後述しますが、仮想通貨Wowbitが実現したいテーマは「感動の可視化」です。

 

むしろ大きく下がっている今だからこそ買いどきなのではないでしょうか?

Wowbitが目的とする「感動の可視化」とは?

Wowbitが目的としていること「感動の可視化」とはなにか?

感動とは目には見えない形のないものです。「それを価値に変えていきたい」という想いがあります。

 

慈善事業やスポーツ、音楽などの価値に変えにくい商品に価値を与えるために、投げ銭のような形で誰でも簡単に感動を相手に伝えられるようになります。

 

ツイッターでのみんなの声


 

 

-仮想通貨

Copyright© お金稼ぎ地獄 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.