仮想通貨

Wowbit(Wowoo/WWB)急激な値上がりの原因と今後の最新情報【ワウビット】

更新日:

感動の可視化を目的としているとホワイトペーパーにありましたが、これから始まるのでしょうか。

 

暴落による損切りをした人はどれだけいるのかわかりませんが、ここまで握力を強くガチホしてきた人にとっては朗報が多い時期となっています。

 

11月に入ってからWowbit(WWB)の今後に関する様々な情報が入ってきたのでまとめていこうと思います。

 

まず、Wowbit?ワウコイン?ワウビット?ってなにって方はこちらの記事を参考にしてみてください。

参考記事:「Wowbit(WWB/ワウビット)の特徴と将来」

 

Wowbitの値上がり率がすごい勢い【1ヶ月で約5倍上昇!】

この通り直近1ヶ月で約5倍の値上がりです。

つまり日本円換算で1WWBが2円台だったのに現在は10円を超えてきました。これは衝撃!

 

ちなみに僕は現在Wowbit(WWB)を4000枚現物保有しています。

 

1ヶ月前は総額でも1万円にも満たなかったWowbitが現在は4万円程まで価値が上がったことになります。

 

1ヶ月で5倍も取れる投資は他には考えられないなと、仮想通貨の凄さを実感しています。

 

 

Wowbit(ワウビット)今後の最新情報まとめ

現在2018年11月時点での、Wowbit(ワウビット)における最新情報をまとめていきます。

この暴騰しているタイミングで年末にかけ何か大きなことを仕掛けてくる可能性は多いにあります。確かな情報を手に入れましょう!

 

Wowbit最新情報①Wowoo Exchange取引所が近日公開予定?

Wowbitが当初から発表しているWowbit独自の仮想通貨取引所の名称が「Wowoo Exchange(WEX)」といいます。

5月に設立すると発表があってからなかなか実態が出てきませんでしたが、やっと最近動きを見せてきています。

 

Wowoo Exchange取引所開設にあたり新しいトークン「WWX」がスタートするということも発表されています。

 

ICOが終わってからしばらく経って落ち着いてきた年末頃に大きなファンダメンタルズニュースが来るのでは?とテレグラムやツイッター界隈では騒がれています。

 

そのビックニュースがWowoo Exchange取引所開設のお知らせではないのかなと個人的には考えています。

 

Wowbit最新情報②神宮外苑でのいちょう祭りのスポンサーを務めることを発表

公式からの発表された内容です。

 

全て英語なので訳してみると、

・東京神宮外苑で秋に行われる祭典「いちょう祭り」のスポンサーに決定した

・このいちょう祭りには毎年200万人が訪れる

・日本の神社という文化とWowbitが目指すブロックチェーン技術を融合させ結びつけることを目的の1つにしている

・イベント内で寄付などができるようにする

・アンケートで参加者の願いを聞き取り、その祈りや願いを可視化することで感動を公開する(つまり感動の可視化)

・こういったイベントで多くの人の支持を集めてWowooの未来を伝えていきたい

 

といった感じでした。

仮想通貨がこのように一般庶民の参加するイベントにスポンサーとして参入すること自体とても珍しいことだなと感じました。

 

一般人の理解とイメージをよくしていくことが未来を開くきっかけになるとわかっているのでしょう。

↑は神宮外苑いちょう祭りのポスターです。

でかでかと祭りのチラシにWowooと掲載されていたことからも、出資会社であるOKWAVE(オウケイウェイヴ)の資本力の強さも垣間見えました。

社長の松田さんにもさらに頑張って欲しいですね!

 

Wowbit最新情報③韓国の仮想通貨取引所coinbitとOKWAVE子会社が業務提携

韓国の仮想通貨取引所であるcoinbitが日本のIT企業OKWAVE子会社のOKLABELと業務協約提携を結んだと発表しました。

 

OKWAVE(オウケイウェイヴ)はWowbitに出資しており仮想通貨の世界で大きな影響力を持った企業です。

仮想通貨取引が盛んな韓国と日本企業が手を組むことでいい効果が得られることを期待しましょう。

 

業務に関する具体的な内容が見つけられなかったので、この情報は最新ニュースが入り次第更新していきます!それではまた!

 


関連記事:Wowbit買いたいなら海外取引所Bit-Z(ビットジー)開設方法と特徴【WWB】

 

-仮想通貨

Copyright© お金稼ぎ地獄 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.